2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.04.2010
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこ*錨はんこ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
イカリ消印風

錨は,大好きなモチーフのヒトツ。
今回は,フランス語で『Merci beaucoup(どうもありがとう)』を添えて。

まるは筆記体を書くのが苦手。
上手に書ける人に書いて欲しいくらいですw

頼んます( -人- )

カリグラフィにも興味があって・・・
またまたやってみたいことでなかなかできないことなんですが。
んー。
ほんとに今年はいろんなことにチャレンジできる年になるといいなぁ~


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんにちは~(^_^)
『イカリ』はんこ、良いね~
オーダーしたいわ♪♪
今、忙しいのかな…
soa / 20.04.2010 / URLEDIT
こんにちは

私も筆記体苦手、、、
こないだ書いたら すごいことに、、、、
諦めました

はんこは すごく 素敵です♪
文字は 彫刻刃ですか?
なめらかですよね~~ すごいです
ハンナ / 20.04.2010 / URLEDIT
まるさ~ん、筆記体苦手って…
十分、十~~~分味が出ていて、とっても素敵なフォントなんですけど。。。
むしろ筆記体書けても、まるさんのような味のあるフォント書けない。。。
とっかえっこできるもんならとっかえっこしたいぐらいですよ?
ないものねだりなんでしょうかね~~~?w
いやぁ、とにかくとってもいい。やっぱ好きだわ・・・
ci*-ko / 20.04.2010 / URLEDIT
★ soaさん

こんにちは~♪
ありがとうござます。
まるもsoaさんの作品を見るにつけ・・
「・・・(ノ´∀`*)」
となっていますよ。
オーダーいつでも承りますよ~
以前にいただいたときの借りも返さなければと思っていたんです!
(あ。コワイ意味じゃないですよw)
まる / 22.04.2010 / URL [ EDIT
★ ハンナさん

こんにちは(*´・ω・`*)
筆記体・・・難しいですよね。

文字は彫刻刀ではなく,デザインカッターでくり抜いています。
三角刀で彫りゃ~いいんでしょうが,三角刀がイマイチ使いこなせなくて・・・
くり抜き好きということもあるんですが(*´艸`*)
まる / 22.04.2010 / URL [ EDIT
★ ci*-koさん

そんなっ!
ci*-koさんに比べたら・・・_| ̄|●
味のある・・・そんな褒めなくてもいいんです・・・
わかってますから・・・

文字もイラストも。
隣の芝生なんでしょうか?w
まる / 22.04.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/270-7c6b215f
