2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.04.2010
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*木とブランコ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
木とブランコ

また,まるらしくないはんこをご紹介(*´艸`*)

ずーーーーーーーっと彫りたかったんです。
こういう雰囲気の木。
やっと図案化にこぎつけました!

なんというか・・・
木の枝や葉が,風を受けてザワザワしている。
という雰囲気に,ずっと憧れてて(ノ´∀`*)

それに枝にぶら下げた無人のブランコ。
風が吹くと
「キィー・・・」
なんて揺れたり。

そんな感じが出ていればいいんですが。

それにしても。
やっぱり,えいやっヽ(`Д´)ノ
と気合いを入れないと,長年やりたいと思っていることってできないんだなぁ・・・
としみじみw

今回,ワークショップを担当するにあたって,『消しゴムはんこ彫り方ガイド』なるものを作ったんですが。
これもまるがずーーーーーっと
「作らなきゃなぁ~ (´σ `) ホジホジ 」
と思っていたものだったのです。
これを機に,キチンとしたものを作ることができました★

いやいや。
これは単にモノグサまるのゆえんですかね。
追いつめられないとやらない性格をどげんかせんといかんな(´・ω・`;)


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

おっ!
雰囲気でてますね~(*^m^*)いいカンジ♪

ワークショップって!まるさんに手取り~足取り~教えてもらえるんですよね?ぜひっまる先生に教えてもらいたいです~(´ε`*)

まる先生の教え子希望のはるでした(*^^*)/

☆がんばれ☆まる先生q(^-^q)☆
はる / 30.04.2010 / URLEDIT
★ はるさん

出てますか?(*´艸`*)
ありがとうございます♪

手取り~足取り~・・・ご迷惑じゃなければ!
教えるなんておこがましいので,一緒に彫って楽しもうと思いやりました。
難しかったけど,とても楽しかったので,また機会があればやってみたいと思います♪
まる / 06.05.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/275-c04dfb45
