2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
28.05.2010
comment:3
trackback:0
うれしいこと。
>> つぶやき
まるの消しゴムはんこがお世話になっているcoco de classさんでのカルトナージュ教室!
まるは2回目の参加です。
前回はノートカバーを作りました。
ノートカバーのときの記事はコチラ→

今回は”パニエ”
んー。フランス語で『かご』という意味なんですが,カタチ的にはトレーと言った感じですね。

パニエ

一番手前の黄緑ドットがまるの作品(*´艸`*)

中敷きがふかふか♪
まるがカルトナージュの醍醐味だと思っている要素のヒトツ・・・ふかふかw
うれしくって小躍りです。

2回目ということで作業に慣れたのか・・・
今回は,あまりギャーギャー騒ぐこともなく仕上げることができました♪

教室でお世話になっているnoel先生。
なんとサプライズでこんな素敵なプレゼントをいただいてしまいました!

noelさんからカルトナージュ箱

ステキすぐるーーーーーー(≧∀≦)
こんな素敵なカルトナージュの箱・・・
まさに・・・まさに・・・┣¨ツボ!!
┣¨ツボですよーーー!
まるこういう素敵な箱を作ることを目標に,カルトナージュの教室に通っているのですっ!!

はんこを入れてねっ♪とプレゼントしていただきましたが・・・
もったいのうございまする(* >ω<)
キレイに飾って,末代までの家宝にしたく存じます。
本当にありがとうございましたーnoel先生ー♪♪♪

そして。
その日はもうひとつうれしいことがありました。

ワークショップでの成果!

これは,5月5日にcoco de classさんのイベントで行った消しゴムはんこのワークショップで,消しゴムはんこを彫る体験をしたお子さんのお母さんからいただいたものです。
なんとそのお子さんは,ワークショップで体験してから,毎日はんこを彫っているというのです!
そして,まるがcoco de classに来たときに渡してほしいと彫ったはんこで作ったものだというではありませんか。

( TДT)ダー

うれしいですね。
好きなこと,自分が夢中になれることを見つけ出すというのは,とても難しいものだと思うのです。
もしワークショップがそのきっかけになったとしたら,これほどうれしいことはありませんーーー。
ぜひぜひ,これからも消しゴムはんこを楽しんで続けて行って欲しいと思います!


まるも負けないように彫り彫りがんばるどーーー!おっーーーーー!

スポンサーサイト
うん、うん。素晴らしいことだよね~(ToT)/

自分にとって、「これだ!」と思うことを見つけられることって!
そのきっかけを作るお手伝いができることって!

純粋で綺麗な思いに触れると、
こそばゆいけど、癒されるよね。
「頑張らなきゃ!」とおもうよね。

傍で見ていた私まで、ほっこり胸が暖かくなったよ。

私もせめて十代の頃に、そういう人に出会いたかったな~。
環境と思いこみのせいで、
この年になるまで、自分がどういったことがやりたいのか、
好きなのか、わからなかった…。

遅い!遅すぎる!

こうなったら、長生きするしかないね。
私もがんばるどぉ~~~!
ここぺり華 / 29.05.2010 / URL [ EDIT
★ 鍵コメnさん

ありがとうございましたー。
お手数おかけしてすみません!

またよろしくお願いします♪
まる / 31.05.2010 / URL [ EDIT
★ ここぺり華さん

えへへ。
見られちゃいましたねー(*´艸`*)
でも本当にうれしかったです。

まるも小さい頃や学生の頃・・・いろいろな経験ができていればよかったなー。
今は消しゴムはんこというものに出会えて,楽しむことができて良かったですが。
さまざまな選択肢があったらどうだったんだろう??
ま。今も選択肢はあると思うんですけどね(´・ω・`;)

お互いにがんばりましょう!
まる / 31.05.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/281-4be555c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。