2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.06.2010
comment:4
trackback:0
Matiereさん訪問
>> つぶやき
昨日6月2日は,まるの消しゴムはんこがお世話になっているMatiereさんの開店1週年の記念の日。

思えば,まるがMatiereさんの委託を受けるようになったのもこのころ。
もう1年になるのかー。
早いなー。
そういえば,初めて納品するためにキンチョーしながらお店にお邪魔してから,まったくもってご無沙汰してしまっている(; ・`д・´) !
これはぜひともお邪魔しなければ!
そして平素のお礼を申し上げ奉らなければ!

ということで行ってきました(*´・ω・`*)

2.jpg


3.jpg


1.jpg


す・・・す・・・すてきーーーーー(≧∀≦)

一歩店内へ入れば,素敵なHandMadeの作品の数々。
( ゚д゚)ハッ!
ヨダレヨダレw

ヨダレを拭きつつ,Matiereのスタッフさんと楽しくおしゃべり♪
ただいま,Matiereさんと近隣の6店舗でスタンプラリーを実施しているせいか,スタンプを捺す紙を持って来店されている方もチラホラ。
まるの消しゴムはんこも,まるの目の前でお買い上げいただき・・・
また感激もヒトシオ。

そして,今回は委託用の消しゴムはんこの納品だけではなく,スタッフの方にオーダーいただいたものと,1周年記念のささやかなお祝いのキモチとして用意したものをお届け♪

4.jpg

スタッフの方たちも自らHandMadeするので,ブランド名『cotton candy』のロゴと作品に添えるタグ用はんこを・・・
1周年記念のお祝いのキモチは,『Matiere』のロゴはんこ。

喜んでいただけたようで,一安心(ノ´∀`*)
そして,直接お渡しできて本当によかったー♪


こういうHandMadeの作品たちを見ていつも思うけど,ホントーにいろいろなジャンルのHandMadeがある。
それぞれさまざまなアイディアで作り上げられている作品を見ると。
HandMade・・・ふけぇ・・・(`・д´・ ;)
と思うし,まるにはできないことをやっておられる作家さんたちをソンケーしてしまうのだ。
まるも自分を高めて,お客様に喜んでいただけるようなものを作ろう!
というキモチに自然になるよね。

末永くお付き合いできるよう・・・
これからもまるらしさを忘れずに,でも工夫したり新しいものを取り入れたりと進化していけるようがんばるので・・・これからもよろしくお願いします(*´艸`*)


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんは
お久しぶりで~す(^o^)

Matiereさんに行かれたんですね!はるゎお邪魔したことないので、まるさんの店内写真に釘付けになっちゃいました(≧ω≦) この中に、はるの作品もあるのかな‥?(・・;)

最近ゎお仕事が忙しくって納品もままならず‥。。。はるもまるさんを見習い6月中旬からはチクチクに励もうと思いますΦ(`・ω・´)☆

♪Matiereバンザ~イ♪
\(*^▽^*)/
はる / 03.06.2010 / URLEDIT
まるさま、ご無沙汰ですm(_ _)m
最近溜め読みさせてもらってますw
ここのところ、充実していらっしゃるようで♪
過去記事のカルトナージュ!
わたしもやりたいってずっと思ってるんですが、近くに先生が居ない。。。
とってもうらやましすです。
まるさんのをみてお腹いっぱいにします。
いつかやりたいなーーー。
委託、がんばっ!でございますよ★
今日もここへきて満たされたー(´ー`)♪
ci*-ko / 04.06.2010 / URLEDIT
★ はるさん

行ってきました!
店内素敵になっていて・・・カンドーしましたよ。
はるさんの作品も素敵に飾ってありました♪

お仕事忙しいのかー。
あまり無理しないように。
はるさんのペースを守ってチクチクですぞ!
まる / 07.06.2010 / URL [ EDIT
★ ci*-koさん

いえいえ。
まるもあまりほかのブログにお邪魔することができないので・・・
お互いさまということで(*´・ω・`*)
充実・・・しているのかな。
でも時間の使い方が下手なので,自分ではいっぱいいっぱいでも大したことないんですよきっとw

カルトナージュは,ホント楽しいですよ。
自分がこれを!?という感じですw
機会があったらぜひー。
まる / 07.06.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/284-c5f6b7fc
