2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.06.2010
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*トリ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
まるの中のトリブーム。
ちょっと前まではものすごいイキオイで
「今トリがアツい(`・д´・ ;)」
と勝手に思っていたぐらいだったのですが・・・

最近は落ち着きましたw

トリを飼うことはまだ夢として持っているのだけど,どうやらまるお(←まるのダンナちゃん)があまり乗り気じゃーない。
環境が変わったら本気でねじ込んでみよう。フフフ

もちろん,モチーフとしてのトリはまだまだアツイ!

トリふきだし

あいさつとともにトリのはんこを作ってみました。
吹き出しがクッキーみたいでお気に入りです(*´艸`*)

コチラは,Matiereさんに。

Matiereさんを含めた7店舗でのスタンプラリーは8日まで!
まるは残念ながら,すべてのスタンプを集めることはできなさそうだけど。
気になるお店ばかりなので,時間をかけてゆっくりお邪魔したいと思っています!

スタンプラリーについて詳しいことは,Matiereさんのブログにて♪ → 


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

そうだね!
確かにトリがアツい!
本当に可愛いと思います。
この吹き出しクッキーに、
好きなメッセージを入れられるのも
いいかもね♪
ふうくま / 08.06.2010 / URL [ EDIT
★ ふうくまさん

そうなんです。
好きなメッセージや名前を入れるとかわいいんですよね~(ノ´∀`*)

トリ・・いつかは飼いたいです!
まる / 09.06.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/285-cb98f42e
