2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.06.2010
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*Key
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
『幸せ』というのは人それぞれだし,そのときどき。
同じ事柄でも,
あるときは幸せに感じ
あるときは普通に思い
あるときは皮肉にすら思う。

『幸せ』と感じることができるということは,自分のココロの状態がとても安定しているということなのかもしれないですね。

そういう状態にしてくれるココロの鍵があれば・・・
なんちてーーー( ^∀^)アヒャ

キーメッセージ

フランス語のメッセージ
『Je t'offre la clef du bonheur! 幸せの鍵をあげる!』

幸せの鍵をあげたい人に・・・
そして,あなたは誰に幸せの鍵をもらうのでしょうか。

そうそう。
この素敵メッセージ。
コチラ↓でGETしたものなのです。

素敵なフランス語のフレーズ 365素敵なフランス語のフレーズ 365
(2010/04/01)
不明

商品詳細を見る


素敵なフランス語のメッセージがたくさん。
おおいに使わせてもらってます(*´艸`*)


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
まるさん久しぶりに来ましたよー!
幸せの鍵。。。
ここ来ると、幸せもらいますよ~。
まるさんのあったかはんこ。
わたしにも伝わって、わたしのはんこに伝染★
してるとい~な~w
いつもゆっくりのんびりを肯定してくれてありがとう。
元気が出ます^^
ci*-ko / 26.06.2010 / URLEDIT
Re: タイトルなし
★ ci*-koさん

忙しい中いつも遊びに来てくれてありがとうござます!!
幸せ・・・あげれてますかー???
こんなところでよかったら,いつでも来てくださいw

ci*-koさんのはんこに伝染なんてもったいない!
ci*-koさんのはんこは十分に幸せかもし出してますから!
まるもいつも刺激をいただいていますよー。
こちらこそありがとうです。
まる / 30.06.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/287-e449f040
