2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.02.2009
comment:6
Trackback:×
消しゴムはんこ*豆
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
昨日紹介した,新しいカッター。
せっかくなので,キチンとご紹介します。

nt-d500g-00.jpg
マウス(左クリック)するとSHOPに飛びます。)

ほんとに使いやすくて・・・

くり抜き


こんなくり抜きもスーイスイ♪
(ちなみに,マスは1×1cmでっす。)

そんなわけで。
彫り彫りが楽しくてしょうがないっ!

けど,彫るのは・・・

beans.jpg


単純なものだなぁ~(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

この豆。
図案を書いたときは,目と口を書いてたんですが。
彫るときは,あえて消しました。
んー。
その時々で,表情を書き換えられた方が,いろいろ使えるかな。

↓あのくり抜きはなに!?と思ったらポチッとな♪


ヤバイ!!欲しい!!
私が今使ってるの、100均のデザインカッターなんですよ(><)
やっぱ使い心地が違うんだろうなぁ・・
☆mare☆ / 23.02.2009 / URLEDIT
わたしもこの前、デザインナイフ?
買ったんだけど…
なんだかんだで、今まで使ってた
2本で100円の彫刻等(切出刀)を愛用。
デザインナイフは、1000円もしたのに~(>_<)

そうそう、前から気になってたのですが…
まるさんの使ってるインクって、かわいいですね☆
最近、いろんな所に見にいってるんだけど、
同じの見たことないです~。
もののの姫 / 24.02.2009 / URL [ EDIT
お豆がかわいい☆
インクの色もほんわかしていて、
春らしい色ですね♪

同じスタンプでも、インクの色で
雰囲気変わりますよね~。
さともえ♪ / 24.02.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

デザインカッターが100均に!!
んーーー。
100均,マジで侮れないですな。

使い心地は・・・まるには,合ってる感じです。
どっちがいいかは・・・使ってみるしかないですねっ!
↑さりげなくオススメ♪
まる / 24.02.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

1000円のデザインナイフ!
うーん。
やっぱり道具は,使ってみないと分からないですよね><

インクは,まるは主にネットで買っているんです。
まるの生活圏域には,豊富なスタンプインクを売っているところがなくて・・・

このスタンプインクは,VersaMagicといって,しずくの形をしててかわいいんですよ~(ノ´∀`*)
あんまりかわいくて,全色揃えてしまいました(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 24.02.2009 / URL [ EDIT
★ さともえ♪さん

豆ということで,ソラマメのような色をイメージしたんですが・・・

消しゴムはんこのいいところは,いろんな色のスタンプインクで押せること♪
1個の消しゴムはんこでも,多色で押して楽しむこともできるし♪

スタンプインクは,売っているもの全部欲しいですw
まる / 24.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
