2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.07.2010
comment:6
trackback:0
消しゴムはんこの活躍。
>> 消しゴムはんこ
先日の記事でも紹介した地域交流イベント『なかまるしぇ』
まるの作った消しゴムはんこが活躍している場でもあります。

ということで。
そのはんこたちの様子を親バカよろしく見に行ってきましたw

『なかまるしぇ』のために作ったはんこは,コチラの記事のとおり。→
さてさて。
どんな風に活躍しているのやらーとのぞいてみたら・・・

エプロン

いた!

袋やパンフレット

いたいた!!

タオル

いたいたいた!!!

素敵に使っていただいていましたー(ノ´∀`*)
うれしいなー。

イベントの方も,むかしあそびやクラフトの体験コーナーはたくさんの人!
子どもも大人も楽しんでいました。
おいしいうどんやカレー,いろんな種類のお菓子やパン,とれたての野菜もありました。

今回が初めてということでしたが,スタッフさんやボランティアの方たちの活躍で大成功だったのでは♪
ぜひぜひ,2回目・・・3回目・・・と続いて欲しいです!
(そしてそれは,まるのはんこの活躍もまた見れるというわけなのです(*´艸`*)モヒョヒョ)

こうやって,少しずつでも『消しゴムはんこ』というものを知ってもらい,触れてもらい,使ってもらう機会が増えて行くといいなー。
それにまるが微力ながらでもチカラになれれば・・・
という気持ちで,彫り続けて行くぞい m9っ`・ω・´)+ キラ

『なかまるしぇ』のみなさま。
改めてありがとうございました★


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございました
昨日は「なかまるしぇ」においでいただきありがとうございました。ばたばたしていてゆっくりお話しできずごめんなさい。お茶も差し上げませんでした。
おかげ様で「なかまるしぇ」大盛況でした。
2回3回とつづきそうですよ。v-221
なかまるしぇスタッフ / 12.07.2010 / URL [ EDIT
maruさんへ♪

先日はわざわざ電車に乗って KUSGLCOOCANに来てくれてありがとうございました。

日帰りで帰る。と聞いて、、、

感激でした。

お土産の「でっけー煎餅」ありがとう!

初めての食感で 美味しかったです!



なかまるしぇのハンコ いいですねー。


KUSGL COOCAN のハンコも

お願いしたいです。

お忙しいと思うので、時間が出来たとき

ぜひお願いしますー。 
kusgl / 13.07.2010 / URLEDIT
こんばんは(●^o^●)

まるさんのはんこ、大活躍してましたね~♪
お疲れ様でした!

当日は、慌しくてあまりお話も出来ず残念でした・・・
リラックマも・・・←まだ言ってる^^;
また機会があったらゆっくり~
sakurako / 13.07.2010 / URLEDIT
★ なかまるしぇスタッフさま

いえいえ。
忙しい中,勝手にお邪魔してしまったまるに特別な配慮もしていただいて・・・
ありがとうございました!
あったかい空間で,みんな楽しそうにしていたのがとても印象的でした!
末永く続いていくことを遠くから祈っています♪
まる / 14.07.2010 / URL [ EDIT
★ kusglさん

お店オープンおめでとうございました!
とても盛況で。
「やっぱり大成功だ!」
とわがことのようにうれしくなりました(*´艸`*)
念願だったkusgl作品も堪能して,無事持ち帰ってきたものもいくつか♪
大切に使います!
そして,またオープンしたときにはゼッタイ行きますw

はんこはいつでもお作りします!
ほんとは何か作っていこうかと思っていたんですが・・・
やっぱりkusglさんテイストもあるかと思って。
どんなものがいいか・・・今度ぜひ聞かせてください♪
まる / 14.07.2010 / URL [ EDIT
★ sakurakoさん

コチラこそ!
お疲れさまでしたー。
先生も活躍してましたね(*´艸`*)
まるのはんこもいろんなトコロに使っていただいてて。
見つけるのが楽しかったです。

リラックマは逃げも隠れもしないので(sakurakoさんがそうしない限りw),いつでもオッケーですよ♪
まる / 14.07.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/295-8c83910d
