2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.07.2010
comment:0
trackback:0
WOLCAの素材を使いましょう。
>> クラフト / Theme:こんなの作りました♪ / Genre:趣味・実用
素敵な素材がマンサイのWOLCAさん。
本当に素敵な素材がたくさんあって・・・
素敵過ぎて,まるなんか使いこなせてないぐらい(;・∀・)ナハ
でもがんばって

WOLCAでラベル

こんな風にラベルなどはラッピングなどに使わせていただいています。

そんな素敵素材の中に
「おおぅ。これって簡単!すぐ作れる!」
というものを発見(☆∀☆)ペカーーー!

さっそく作ってみました。

トイレットペーパーカバー

これなーんだ。

分かった方いらっしゃいますかね?
後ろにうっすらいつも使っているモノが写っていますが・・・

そう。
トイレットペーパーなのです!!!

通常トイレットペーパーは12個入りとかまとめて買うと1個1個がハダカンボウ。
新聞屋さんや廃品回収でもらうトイレットペーパーは,味気ないビニールで1個1個が包まれています。

どっちもストックしておくのを見ると
( ´_ゝ`)・・・

でも!
WOLCAさんの素敵素材を使うと,簡単にしゃれおつなトイレットペーパーに大変身♪
そして,とっても簡単。(←ココ大事w

WOLCAさんのHPにある素材無料ダウンロードページに飛び,素材をダウンロード。
印刷して切って巻くだけ。

なんて簡単なんだ・・・(; ・`д・´)!

WOLCAさんの素材は,どれもダウンロードして印刷すればすぐに使えるスグレモノ。
まるも怖がらずw,どんどん使わせていただこうと思っています!

WOLCAさん。
ありがとう!
これからも素敵な素材楽しみに待ってます(*´艸`*)♪


   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/296-0d3abbad
