2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.07.2010
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*リスdeメッセージ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
リスdeメッセージ

フフフ。
実は本物のリスをこの目でまだ見たことなかったり。
動物園とかで見たことある気もするけど・・・
記憶が定かじゃないです(´・ω・`)

シルエットでも十分かわいいリスにメッセージを添えました。
フランス語で『Demain il fera jour.』
日本語で『あしたはあしたの風が吹く。』

「日々単調だなー同じことの繰り返しでつまんないなー」
とか。
「毎日毎日イヤなことばかり。明日も今日みたいな1日だったらイヤだな・・・」
とか。
「今日はすっごく充実してた!明日もこの調子で行こう!」
とか。

とにかく。
人間は1日1日を死ぬまで生きなきゃならんわけです。
その日がどういう1日になるか。
明日がどういう1日になるか。

その日起こることは決まっているとして。
どんなことが起ころうとも,受け取る側としての自分のカラダやココロの状態で,受け取り方が変わる。
結果が変わることもある。

たとえ昨日と同じことが今日に起き,今日と同じことが明日に起こるとしても,まったく同じ結果になるとは限らない。
そして,まったく同じことが起こるなんてそうそうない。

そう。

Les jours se suivent et ne se ressemblent pas.
日々は連続していても,同じものはない。

のです m9っ`・ω・´)ビシッ

けせら~せら~なるようになる~♪

そういう風にラクに考えたい・・・
ということが最近の消しゴムはんこに出ているのかもしれない・・・(;・∀・)
公私混同だなこりゃ。


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今回、何やら tetugakuteki ですね~。
フランス好きが拡大しているヨーです。ウフフ…
noel / 27.07.2010 / URL [ EDIT
★ noelさん

フフフ・・・
フランス大好き人間です。
でもなんの知識もないアリサマ。
教えてください先生ー!
まる / 05.08.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/298-3c70ba92
