2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.02.2009
comment:14
Trackback:×
かぎ針編み*ふち編み
>> ニット / Theme:こんなの作りました♪ / Genre:趣味・実用

なんとなく,気分が悪くて・・・
でも,寝ているというほどのことでもない・・・

中途ハンパな体調の悪さ。

嫌ですね(#`-_ゝ-)

外は,鬼のようにさぶいし・・・

こういうときは。

ふち編み2


編み編みでしょう。

ふち編みにチャレンジしてみました♪
四角のドイリーは,初チャレンジ。

初だけあって・・・ゆがんでますね(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

まだ,アイロンで仕上げていないので。
このあと,このゆがみを直す予定!

・・・直るのかな・・・(。-`ω´-)

↓直るよ!と思ったらポチッとな♪


私、四角のドイリーまだ編んだ事ないんです(><)
難しそうだなぁ・・
今度挑戦してみます♪
☆mare☆ / 24.02.2009 / URLEDIT
え~、体調は大丈夫ですか??
私は花粉症がすでにきてしまい、憂鬱です^^;

四角く編むのって難しいですよね…
私も苦手です~^^;
Lila*Lila / 24.02.2009 / URLEDIT
こんばんは

ナチュラルカラーで素敵ですvv
私も、編み終わったときはかなり歪みます^^;
必殺まち針で頑張って形を整えてます~。。。

リンク、私のほうからも貼らせてください♪
よろしくお願いしますv
おおさわひろ / 24.02.2009 / URLEDIT
まるさん、こんばんは~☆

これ、ゆがんでるのですか~。
写真だとあんまりわからないし、どんまいっ( ̄▽ ̄)V …(そういう問題か??)

体調、大丈夫ですか~、
ネ申が降りっぱなしでも、あんまり無理なさらないように…w


ユウ / 24.02.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

四角のドイリー・・・
編むのは楽しいんですけどね。
まるは,玄関の靴箱の上に飾る四角いレースのドイリーを作ることが目標なので・・・
さらにがんばります( `・ω・´)ムッフー

mareさんも,ぜひぜひチャレンジ!
まる / 25.02.2009 / URL [ EDIT
★ Lila*Lilaさん

体調は・・・もう回復しましたよ~♪
ご心配ありがとうです(〃 ̄ー ̄〃)
花粉症は・・・ツラいですね。
5月くらいまでは,苦しい時期が続きますよね~
まるは幸い花粉症ではないので・・・フゥ~
お大事にです!
まる / 25.02.2009 / URL [ EDIT
★ おおさわひろさん

こんばんわです。
このカラー・・・写真だと,なんかジミ~ですねw
本物は,もちっと光沢があってかわいいんですけど。

リンクありがとうございます(●´∀`)ノ
これからもよろしくおねがいしま~す♪
まる / 25.02.2009 / URL [ EDIT
★ ユウさん

こんばんわです(〃 ̄ー ̄〃)

ゆがんでいるんですよ~
中央の模様が,ねじれ~ってな感じで。
まー。まさにドンマイケルでお願いしますw

体調はもう大丈夫ですよ~
ありがとうございます♪
まる / 25.02.2009 / URL [ EDIT
すごい~
すっごい!かわいい~!!
あたしも作ってみたいです★

四角いのがかわいいですね。
鍵編み始めてみようかな…
編み物とかはうちの母が得意なので
教えてもらおうかなぁ。
やぁこ / 25.02.2009 / URL [ EDIT
紅茶を飲みながらドイリーを編む・・・・
そんなまるさんを想像しちゃいました♪
ゆがんでる?大丈夫だいじょ~ぶ♪
素敵ですよ~。
消しゴムだけでなく違う事をすると
新鮮なきもちで消しゴムほれますよね!
私も何か始めようかな~。
でも何かを始めると没頭するタイプなので
消しゴムを卒業しちゃいそうでコワイ。
kaokao / 25.02.2009 / URLEDIT
こんにちは!ブログのコメントから
飛んできました。

まるさん、ドイリー素敵です~
はんこもほのぼのしてて可愛らしいです~

また、こっそり遊びにきますね!
よろしくお願いします~。
なおぴー / 25.02.2009 / URLEDIT
★ やぁこさん

お母さんが得意なんですか!
いいなぁ~
身近な人に教えてもらうのは,いいですよ~
本見ててチンプンカンプンなときも,人に教えてもらうと分かるってことがありますよね!

ぜひぜひ。
かぎ針編みでびゅー♪
まる / 25.02.2009 / URL [ EDIT
★ kaokaoさん

いやいや(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
そんな優雅なもんじゃないですよ。
せまい部屋に,いろんなもん広げて,ちまちま編んでますw

ん~。
確かに,まるもいろんなことやりたくて,どれも中途ハンパなんでw
どれか1本に絞った方がいいのかも・・・
まる / 25.02.2009 / URL [ EDIT
★ なおぴーさん

わー♪
ありがとうございます(●´∀`)ノ

なおぴーさんの消しゴムはんこもほのぼのしてますよ~
まるの好みの絵がたくさんです♪

こっそりと言わず・・・堂々と遊びに来てくださいっ!
まる / 25.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
