2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.09.2010
comment:0
trackback:0
消しゴムはんこ*色見本用はんこ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
右サイドバーの * infomation * にも少し書かせていただきましたが,手作り雑貨店 Matiereさんと菓子工房 Weizenさんにて消しゴムはんこのワークショップ&教室をさせていただきます。

ほとんど人に教えるなんて初心者の初心者若葉マークもいいトコロなんですが・・・
消しゴムはんこの彫り方や捺し方,日常生活でこんな風に使えるんだ!
ということを楽しく知ってもらえたらいいなーと思っています。

また,Matiereさんでは9/19からワークショップのある9/29までの期間中,『消しゴムはんこフェスティバル』を催します。
『フェスティバル』!
なんてすごくオコガマシイのですが・・・
まるだけではなく,他の消しゴムはんこの作家さんも一緒なので少し安心(?
というわけで,ただいま新作はんこを製作中です。
機会がありましたらぜひ。

詳しくはそれぞれのHPをご覧ください。

その準備もあって先月から今月はテンテコマイを舞ってるわけなんですが。
準備のヒトツとして,スタンプインクの色見本帖を改めることに。

色見本のためのはんこなので,それなりにベタの部分が多くないと役に立たねぇよなぁ。
どうせだったらかわいいはんこがいいしー。

色見本用はんこ1

ということでコレ。

色見本用はんこ2

なにやらつぶやいてますがw
就寝前のクマです。
これがないと寝られないんだ!
というハートの枕を抱えていますw

ベタの部分もありつつかわいい感じになったのではなかろうか。

色見本用はんこ3

こんな感じにできあがり♪

色見本用はんこ4
おつかれさまでした。



応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/303-feba380f
