2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.09.2010
comment:4
trackback:0
消しゴムはんこ*スケジュールはんこ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
Matiereさんにて19日から開催される『消しゴムはんこフェスティバル』
いつもの納品よりもたくさんの消しゴムはんこたち,無事発送できましたー♪
今日からポツポツと紹介していきたいと思います。

以前にも作った『スケジュールはんこ』

20100401103220.jpg

こんな風にセットにしていたんですが,お客様から
「バラで欲しい」
とのお声をいただいていました。

考えてみればそうですよねー。
このセットを作っているときにも思っていたんですが,スケジュールの内容は人それぞれ。
セットになっていると,使うものと使わないものとがあるのは当然。

そこで,今回はせっかくの『フェスティバル』ということもあり・・・

スケジュールはんこ2

バラで作りました。

セットのときは持ち手を付けていなかったんですが・・・
使いやすいように持ち手を付けました。

スケジュールはんこ3

種類はこんな感じ。
ハッキリ目的が分からないようなものもあるので,それは使う人次第で決められます。

スケジュールはんこ1

ちょっと作りすぎちゃいましたかねー?w

Matiereさんでの『消しゴムはんこフェスティバル』は今月19日から♪
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

詳しくはMatiereさんのブログにて。
Matiereさんのブログ → 


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

MARUさん こんにちは~!
イベント楽しみですね^^
頑張ってくださいね☆

実はこのスタンプ私も狙っていま~す。
めちゃめちゃかわいい♪
nature*はな / 17.09.2010 / URL [ EDIT
★ nature*はなさん

こんにちはー♪
ありがとうございます。
準備にテンテコマイですが,みなさんに楽しんでいただけるようがんばります!
新作もちょっとずつ紹介していきますので,お気に入りが見つかりますように~
まる / 19.09.2010 / URL [ EDIT
かわいいい!!
オー!! たくさん作りましたねー。
スゴイです。
スケジュールはんこ、あったら楽しいでしょうね。
気になるのは、はんこの入った<箱>
もしかして・もしかして・
tezukuriですか?
・・・だとしたら、う・うれしいー!!
noel / 27.09.2010 / URL [ EDIT
★ noelさん

箱・・・残念ながらカルトナージュではないんですー><
これはケント紙で作ったんですよ。
マッチ箱の正方形Ver.て感じでしょうか。
自分で作るのは,もうちょっと修行してからですねー
よろしくお願いします!先生っ!!
まる / 28.09.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/304-bc08e99e
