2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.09.2010
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*動物メモ枠
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
さて。
始まりましたMatiereさんにおける『消しゴムはんこフェスティバル』
29日まで開催しています。
今までMatiereさんに置かせていただいてきた雰囲気とはまた違ったテイストのはんこもお出ししていますので,ぜひぜひお越しくださいませ。

そんな違ったテイストのはんこの一例がコチラ↓↓↓

動物メモ1

メモ枠?
ま,開いてる所に自由になんでも書いちゃって。
捺しちゃって使っちゃってください。

ネコの他に

動物メモ3

ウサギと

動物メモ2

クマをご用意しています。

クマとウサギはほっぺがポッとなっていますねー。
ウサギをクマと間違えてますねーw
正直耳がにょーっと伸びたのがウサギなもんで。
作者も間違えてしまったという・・・ダメダロウ

バラを持っている方も,余白があるので名前やメッセージが十分書けるようになっています。

ぜひぜひ店頭で手に取ってみてください♪


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

オーダー依頼の仕方
いきなりすみません(>_<)
こちらのブログを見て、とても可愛い消しゴムはんこに魅了されて、是非作っていただきたいと思っているものですm(_ _)m

オーダーの仕方はわかったのですが、どちらにメールすればいいのかがわかりませんでした(>_<)

よろしければ、どちら宛てにメールすればいいか教えていただけませんか?
私が、ちゃんとに探しきれてないのかもしれません。申し訳ありません(>_<)
アサコ / 21.09.2010 / URL [ EDIT
★ アサコさん

お問い合わせありがとうございます。
オーダーについては,このブログの左のサイドバーに『please e-mail』というメールフォームがあります。
そちらに必要事項を記入して送信していただければと思います。

分かりにくくてすみません<(_ _)>
今後はオーダーの仕方にメールアドレスを明記するようにしたいと思います。

ではよろしくお願いします♪
まる / 21.09.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/307-09ac1245
