2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.02.2009
comment:12
Trackback:×
消しゴムはんこ*キリン
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

結構前に彫ったもの。
メッセージが入れられるキリンの消しゴムはんこ。

きりんメッセージ

使用したインク*VersaCraftこまけいこセレクション:はちみつ


お気に入りです( ^艸^)

最近,消しゴムはんこ作家さん達から教えてもらった情報。

『消しゴムはんこの鉛筆跡を消す方法』

番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用) サラダオイル
番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用) クレンジングオイル
番号用数字*Rivet-PalePink-3(白-薄い背景用) 除光液

さっそく試してみたんです♪

上の写真のキリンさん。
スタンプインクで,かなり汚かったんですが・・・
このとおり,キレイにキラキラY

なんと。
鉛筆跡もさることながら,スタンプインクまでキレイになるのです!!

それは・・・番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)クレンジングオイル!

サラダオイルや除光液も試してみたんですが・・・
まるの使っているクレンジングオイルが,最強でした(〃 ̄ー ̄〃)

使っているものにもよるのかもしれないですねぇ。

んが。
これで,まるの消しゴムはんこ制作ライフは,より充実しましたよ~♪

教えてくださった,消しゴムはんこ作家さん達・・・

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


↓ナイスキリン!と思ったらポチッとな♪


へぇ・・
クレンジングオイルがイイんですね♪
ぜひ私も試してみます^^
☆mare☆ / 25.02.2009 / URLEDIT
こんばんは

HELLO がキリンのたてがみなんですね~!
素敵なキリンさんvv

消しはん、やったことないのですが、
文字とかキリンの模様とかひづめとか、
細かくて難しそう…
まるさんすごいです!
おおさわひろ / 25.02.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

そうなんですよーーー!
油には油?
ぜひぜひ,試してみてください!!
まる / 25.02.2009 / URL [ EDIT
★ おおさわひろさん

こんばんわです♪

あーたてがみになってる!(←今さら?
気づきませんでした(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

んー。
器用なおおさわさんだったら,絶対できますよ!
ぜひぜひチャレンジですっ
まる / 25.02.2009 / URL [ EDIT
クレンジングオイルできれいに!?
目からうろこですね~!

いろいろな方のブログをみて、
「どうして試し押しとかしてるのにハンコがあんなに
きれいなんだろう…」と思ってました。

とってもいい情報を入手できて、
私もうれしい☆
張り切って試してみます♪
さともえ♪ / 26.02.2009 / URLEDIT
おお~~
すげーかわいい。かなりツボ。
ほすぃ~~い。
おまえちゃん / 26.02.2009 / URL [ EDIT
かわいいいいい!!
ぐうぜんな様ですが(*^m^*) …
HELLOがたてがみになってる所が、本当にかわいい♪
私はサラダ油で落としてますが、クレンジングの方が良さそうですねっ!
あっ、でも私の使ってるやつって
♪100%オイルカット~♪
のクレンジングだけど、落ちるのかなぁ~
(・ε・?
明日、やってみまぁす☆
もののの姫 / 26.02.2009 / URL [ EDIT
キリンさん 可愛い。

スタンプクリーナー買ってみたけれど 余り好みではなかったです。
クレンジングオイルがないので サラダ油でいってみようかな。
印面がきれいだと気持ちが良いですね。
kei / 26.02.2009 / URL [ EDIT
★ さともえ♪さん

まさに目からウロコ情報でしたよ!
まるも,さともえ♪さんと同じように不思議に思っていたんです。

消しゴムはんこ作家さん達同士の情報交換は,ほんっとに大切ですねぇ~♪
張り切って試してください( ^艸^)
まる / 26.02.2009 / URL [ EDIT
★ おまえちゃん

ほほ~こういうのがお好みか。

彫るか?

なにかご注文があれば,お引受けいたしますので,ぜひぜひご連絡ください( ^艸^)
まる / 26.02.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

ありがとうございますすすすすす!!

たてがみの件は,全くの偶然なんですよ~
言われるまで,意識もしてませんでしたw

クレンジング・・・やっぱりオイルがないとダメなのかな~という気が。
ぜひ,トライして,報告してください~♪
まる / 26.02.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

まるもスタンプクリーナーありますよ。
でも,落ちないですよね(はっきり言って(〃*`Д´)
結構買っちゃったのに,残念な結果で・・・
今回の情報は,ほんとに助かりました~♪

印面は,やはり消しゴムはんこの顔ですからね!
キレイにしていたいものです♪
まる / 26.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
