2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.10.2010
comment:4
trackback:0
消しゴムはんこ*パンダde風船
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
まるの好きな動物,パンダ。
風船に乗ってぷかぷかどこかへ行くようです。

パンダ風船1
こんにちは。

おなかかゆいの?w
でっかい風船でぷかぷか。
でっかい風船はいろんな色で彩ることができるように多色捺しにしてみました。

パンダ風船1-2
風船割らないでね。

色だけでなくメッセージや名前を書くこともできますね。

パンダは少し食べ過ぎで重くなってしまったので,風船1個では足りなくなってしまいました。

パンダ風船2
まだ食べ足りないけど?

この風船もいろんな色が楽しめるように多色捺しに。

パンダ風船2-1
そんなに重いですか?

まーズレてもご愛嬌なのです。

それにしても・・・
いつもクールなパンダでしたw


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

先日は、ワークショップありがとうございました。
とっても楽しくて、とっても勉強になりました♪

このパンダちゃんうちにいますよ~(笑)
娘のですが・・・私も、レンタル!(^^)!
pink*marie / 01.10.2010 / URLEDIT
頑張っておられますねー★
最近ばったばったでブログ巡りは読み逃げの私です。
まるさんはスタカニにいらっしゃらないですよねー?
実は日々予告記事がUPされないかとのぞいておりましたw
いつかの機会にお会いしたいな~と思っております^^
ci*-ko / 03.10.2010 / URLEDIT
★ pink*marieさん

こちらこそ。
ありがとうございました♪
楽しんでいただけたのなら本当にうれしいです。

パンダ・・・w
お買い上げありがとうございます。
娘さんとともにペタペタ捺しまくってください♪

はんこもぜひぜひご自宅で彫り彫りしてみてくださいねー。
またお逢いできる機会がありましたら,その時はぜひ♪
まる / 04.10.2010 / URL [ EDIT
★ ci*-koさん

がんばっていますー!
でもci*-koさんの足元にも及ばない程度ですが・・・テヘ

スタカニ・・・毎年行きたいと思いつつも何かしら用事が入って行けないのです。
今年も・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
ci*-koさんいらっしゃるんですね。
準備など大変だと思いますが,がんばってください!
来年こそは!!!
ぜひその時は会ってやってください。
よろしくお願いします♪
まる / 04.10.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/310-3639cc71
