2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.10.2010
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*ロバ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
最近気になる存在・・・それが『ロバ』

ロバ1
上 La voie est libre.【仏】
道は開かれている
下 Demain il fera jour.【仏】
あしたはあしたの風が吹く


ロバ3
Amor【仏】

なんというこのドナドナ感!!
どんな動物よりも,はいそりゃー仔牛なんかよりもドナドナ感出ちゃってますよね。
ほんと,この季節にピッタリっちゅーか。
もうかなり気に入っています。

そしてやっぱりドナドナ感を演出するにふさわしいシルエット。
シルエットは簡単・・・いやラク・・・いやシンプルだということなんですよ。
さびしげな目とか書いちゃうとモロさびしくなっちゃう所を,表情を出さないことにより,より雰囲気をかもし出すという・・・

フフ・・・フフフ・・・

テクニックの一つですな。

まだまだこれから秋深くなり,冬に突入していくにあたって。
このロバが大活躍しそうな予感がしています♪


----------------------------


それにしても最近はんこの写真がぼやけているような・・・
これではせっかくのはんこ(そんな大層なシロモンでもないですが)が台無し。
やっぱりデジイチが欲しいなーと思う今日この頃だったり。

お金・・・降ってきませんかね?(働け


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

わたし、先日まてぃえーるさんで一番上のドナドナ買いましたe-320
数あるはんこの中から真っ先にこれを選びましたe-266

ほ~、シルエットにはそういうドナドナ感を出す効果があるのですね、勉強になりました。

他にまてぃえーるさんで買ったはんこをブログで知り合ったお友達(と言っても私の娘より若い方なんですが)にお送りしたらとても喜んでいただけました。もしかしたら彼女からまるさんにコメントが来るかもですv-5
すみ / 07.10.2010 / URL [ EDIT
★ すみさん

本当にありがとうございます♪
自分が気に入っているはんこをお客様も手にとってしかも気に入っていただけることが,作り手としては一番うれしいことなのです(ノ´∀`*)

お友達にも喜んでいただけるとは・・・ありがたいことです。
また機会があったらお逢いしたいです♪
まる / 12.10.2010 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/312-79bdd8ad
