2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.01.1970
comment:0
trackback:0
2011年を迎えて。
>> つぶやき

come come 2011
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。


いやー。
2010年もいろいろありました。
特に、消しゴムはんこに関してはワークショップや教室をさせていただいたり。
モノヅクリビトとして貴重な経験をさせていただきました。
改めて関係者の方達にお礼を申し上げます。

また、10月くらいから健康面でいろいろとあり、モノヅクリもブログの更新も何もかもが停滞してしまいました。
ケガ→手術→ド派手な風邪
で現在は風邪の症状に悩まされています。
正月は寝正月か?w

2011年は、あ ら た め て 健康第一に。
そして家族を大事に。
その上でモノヅクリもがんばりたいと思います。
いやマジで身体が資本よ。

そんなわけで、2011年もゆるりといきますので、気長によろしくお願いします♪
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/317-aa34e000
