2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.01.2011
comment:4
trackback:0
come come 2011
>> つぶやき

come come 2011
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。


いろいろあった2010年が過ぎ、新しい年がやって来ました。
昨年は、消しゴムはんこに関してはワークショップや教室をさせていただいたり。
モノヅクリビトとして貴重な経験をさせていただきました。
改めて関係者の方達にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

また、健康面では10月くらいから体調がダダ崩れ。
ケガ→手術→ド派手な風邪
で、現在は風邪の残症状に悩まされてるところ。
こりゃ正月は寝正月か?w的な。

この体調不良により、モノヅクリもブログの更新も何もかもが停滞してしまい、多くの方にご迷惑とご心配をかけてしまいました。
謝罪とお礼を申し上げます。

ということで。
2011年は、イチに健康、二に家族。
モノヅクリはイチニがあってこそできることと心得、あいかわらずゆるりとやっていくことになりそうです。
ヒトツ気持ちを穏やかに、あたたかい目で見守っていただければと思います。

2011年がすべての人にとって意味のある素敵な1年になりますように*
ゆっくり ゆっくり
あけましておめでとうございます。

体調をくずされたとのこと、昨年のブログで知りました。

無理は禁物です。お大事になさってください。

また、元気になったら、ほりほりお願いしますので。

焦らずに健康第一で、良い一年となりますように。

どうぞよろしくお願い致します。
真悠香 / 01.01.2011 / URLEDIT
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しちゃって…。
その後、体調はいかがですか?

「元気があれば何でもできる!」

ホントだな~と思います。
何をするにも健康第一。

いろいろ近況報告もしたいし、
元気になったらお茶しましょうね~。

また一緒に箱作りできる日を楽しみにしています。
ここぺり華 / 15.01.2011 / URL [ EDIT
★ 真悠香さん

あけましておめでとうございます!
ご心配ありがとうございます。
徐々に回復していますので,ボチボチ活動再開していきたいと思っています。

真悠香さんもお身体に気をつけて,HandMadeがんばってくださいね♪
オーダーはいつでもお受けしますので♪
まる / 17.01.2011 / URL [ EDIT
★ ここぺり華さん

こちらこそご無沙汰しています!
体調は,ボチボチ回復しています。

ここぺりさんも身体気をつけてくださいねー。
風邪・・・かなりシツコイです!

お茶もぜひぜひ!
あの作りかけの箱も完成させたいですし。
また一緒にカルトナージュ楽しみたいです♪
まる / 17.01.2011 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/318-a1803110
