2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.02.2009
comment:4
Trackback:×
消しゴムはんこ*パンダ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
昨日の追記。

クレンジングオイルが,鉛筆跡とスタンプインクのお掃除にいい!
と書きましたが。

さらにm9(`・ω・´)

お掃除するときに,歯ブラシを使うといいですよっ!!!

この歯ブラシが,細かいところまで入り込んで。
すき間の汚れをかきだしてくれるんです!

ん?何かのCMのようですが(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

でも。
ほんっとに,いいんですよ♪
あえて言うなら,ふつう~やわらかめがおススメです。
かためだと,消しゴム削っちゃう感じがするので・・・
(いや。試してないですよ!)

まー。
騙されたと思って,使ってみてください。


さて。
今日の消しゴムはんこ。
また,蔵出しです。

パンダのメッセージ



パンダのメッセージ(腹)


まー。
メッセージが書ける消しゴムはんこ,結構彫ってたんだな~と今更ながら。

↓パンダの表情が切なげっ!と思ったらポチッとな♪



まるさん、こんにちわ♪

ぽてっとしたパンダのお尻がかわゆいです~i-233
メッセージが書けるのもいいですね。
書類に押して「済み」とか書きたいです。(笑)

この前まるさんにコッソリ教えてもらった固めの消しゴム、今日探しに行って来ますヨ♪
こまけいこさんの大きいやつにしようかと思ってます。i-179
Bufbuf / 27.02.2009 / URLEDIT
へぇ・・
歯ブラシがイイんだぁ~^^
今度試してみよぅっと♪
メッセージが書けるはんこって確かに便利だよね^^
☆mare☆ / 27.02.2009 / URLEDIT
★ Bufbufさん

こんにちわです~♪

お尻に注目していただけるとはw
メッセージが書けるのは便利でいいですよ~
ちょっとしたところに押せるのがいいですね♪

こまけいこさんの大きいやつ・・・
何だろう。
買ってきたら,報告お願いしまーーーーす(●´∀`)ノ
まる / 27.02.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

そう。
歯ブラシですw
細かいところを掃除するときに使っていたんですが。
細かいところ=消しゴムはんこの彫り面
という感じにひらめいたのです♪
(↑そんな大したことないひらめきですが(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
ぜひぜひ,試してみてください♪
まる / 27.02.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
