2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.02.2011
comment:4
trackback:0
はんこ再開。
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
アホみたいな記事から早1ヶ月も経ってしまった。
うっかり油断するとこれだよ。

2011年になってからというもの。
どーも冷めてたっていうかボケてたっていうか。
とにかくモチベーションゼロ。
メイクボディ(笑)は熱かったが,それ以外はとんと。
はんこもオーダー以外作る気がしていなかった。

んが。
やっぱりキタキタはんこ熱。
今モーゼンと彫っている。
happy.jpg
(iPhoneのカメラもマクロが撮れるアプリが欲しいなー。)


なんというか・・・
ボーっとしてた時間の中で,はんこに対する考え方がちょっと変わったようで。

自分でもよく分からんけど,できあがったはんこを見ると
「今までと何かが違う」
気がする。

図案を作る過程も変わった。

まー万人受けを求めることは元よりオコガマシイことだし。
今は自分の
「作りたい」
という感情の赴くまま彫っている。

ま。これはこれでいんじゃね?

たぶん委託用に出していくので,反応が楽しみだ。
もちろん,ここでも紹介していくので,もしかしたら

「あ?どこが変わったんだよ。変わってねーじゃん」

と思ったら率直にご意見ください(笑)


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

やった!
復活おめでとうございます♪

体調が・・・とのことでしたので、頼まずにおりました。

数日中にお願いすると思いますので、宜しくお願い致します♪
真悠香 / 24.02.2011 / URLEDIT
★ 真悠香さん

ありがとうございます!
さっそくですね(*´艸`*)
もちろんもちろん♪
承らせていただきます。
ご連絡お待ちしています(*_ _)
まる / 25.02.2011 / URL [ EDIT
先日は元気なまるさんにお会いできて
本当に安心しました~(^-^)

ず~っと前にお話しさせてもらったゾウさんはんこをお願いしたいのですが。。。
また連絡させてもらいます~
fufu / 26.02.2011 / URLEDIT
Re: タイトルなし
★ fufuさん

こちらこそ。
偶然にもお逢いできてうれしかったです♪
ご心配いただきありがとうございました(*_ _)

おお。
そういえばありましたね(笑
ゾウさんはんこ,お待ちしています♪
まる / 27.02.2011 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/320-5a7b2565
