2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.02.2011
comment:2
trackback:0
消しゴムはんこ*枠はんこ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
枠はんこってのはいくつあってもいいもんです。
デザインもサイズも自由自在なのは,自作のはんこの良いところ。

枠(リボン)
シンプルなリボンが付いた枠はんこ。

枠(金具)
ロッカーやキャビネットなどに付いているような枠はんこ。

です。

無地のラベルに捺して,瓶などに貼って楽しんだり。
メッセージや名前を書いてポンと捺すだけでも楽しい。

+++

枠と言えば。

封筒に宛名を書くときなど,単に住所や名前を封筒に直接書くのも
「(自称)はんこ作家としてどうなんだ?」
と思うのですが,どうも作るまで気持ちも行動も届かず。
いつも宛名を書くときになって

「( ゚Д゚)あ・・・」

と気づくんですわ。

オークションなんかでは宛名はんこはよく見かけますけどね~
売れてますよね~
でも売れるものと作りたいものが一致しないという,いかんせんアマノジャクな性格も持ち合わせているので,困ったもんです。

そのうち作ったらここでも紹介させていただきたいと思います。
(その日は来るのか!?)


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんにちは~♪
枠はんこ、いいですね♪
いろいろ使えそう! 
消しゴムはんこは実用的でいいですね~

売れるものと作りたいものが違う……って、
と~ってもよく分かりますi-199
これが一致したら、どんなにいいでしょうねi-278
Sarah / 02.03.2011 / URL [ EDIT
★ Sarahさん

ありがとうございます。
いろいろ使える枠はんこです。

売れるということは求められているということだと分かっているんですが。
宛名の神様が降りてこないというか・・・(苦笑
いつかは作ってみたいと思っています!
まる / 02.03.2011 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/321-cc601ee4
