2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.03.2011
comment:4
trackback:0
消しゴムはんこ*カメラ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
止まらぬ物欲。
飽くなき欲求。
溢れる煩悩。

なんだか汚い人間の様ですが,事実です(苦笑

欲しいモノって尽きないですよねー。
今欲しいモノ第一位は・・・デジイチ!
そう。
デジタル一眼レフカメラです。

んー。
いつも欲しい時は
「いや買ったら使うよ。だってこーしてあーしてあんなこともこんなこともできるやん?そりゃ使うやん?だから買うやん?」
とあーだこーだ理屈をこねくり回して買うわけなんですが。
いざ買ったら,買ったことで満足してロクに使わねーってモノもあるんですよね正直。
だからデジイチもコワイっていうか・・・
高価な買い物だけに,いつになく慎重になっていて。
デジイチじゃなくてもRICOHのCX5(具体的)でもいいかなーと思ったりして,心ゆらゆら~♪
なわけなんです。

ということで。
カメラ

モデルは,欲しいデジイチNo.1のOLYMPUSのPEN。
いっちょまえにパンフレット持っているので,それ見てヨダレを垂らしつつ描きました。ブフ

何回も何回も描いては消して描いては消して・・・
画力UPが今年の目標です!

いつかは手に入れたいデジイチ。
手に入れた暁には,本物を目の前に図案を描きたいぜ!


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

こんばんは。
止まらぬ物欲!
私も欲しいものがあると手に入れるまでそのことばかり考えてますi-229
女子は物欲、食欲ですよねi-230
最近止まらぬ食欲でもありますi-232
kumix / 02.03.2011 / URL [ EDIT
★ kumixさん

やっぱりですか♪
『欲』は尽きませんよね。
でも『欲』があるからこそ頑張れたりするので・・・
『欲』は必要なものです!
『食欲』があるのも元気であればこそ♪
存分に発揮したい・・・けどその後がコワイです。
まる / 07.03.2011 / URL [ EDIT
まるさ~ん お久しぶりです!
ツイッターでまるさんお見かけしないと
思っていたら辞められたのですね~。

私もずっとPENが欲しくって
最近また気分が盛り上がってきているのだけど
なかなか買えずです^^;

またおじゃましますね~♪
はな / 08.03.2011 / URL [ EDIT
★ はなさん

うおーーーん。
はなさんお久しぶりです!
ついったーはいろいろ考えてやめました。
結局mixiも日記的には放置状態で・・・
ブログは頑張りますので,遊びに来てください。
お店でも・・・お逢いできれば・・・うれしいです(●´Д`●)

まる / 10.03.2011 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://manmarupocket.blog123.fc2.com/tb.php/322-27c0fbe7
