2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.02.2009
comment:15
Trackback:×
ニット*グラニーバッグ
>> ニット / Theme:こんなの作りました♪ / Genre:趣味・実用
今日は,雪が降って鬼のように寒い。
こんなときは,お部屋をあったかくして,こたつに入ってみかんを・・・

違くて(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

編み編みですよ♪

グラニーバッグ


あーーーー。
結構長かったな~。
でも,ついに完成したのです★

今まで途中経過を報告してきましたが。
やっと完成しました。

そう。
正体は,グラニーバッグ

グラニーバッグ2


取っ手と袋口のところに,トーションレースを縫い付けて,花も付けてラブリーハートRに( ^艸^)ププ

ニットでバッグを作るのは,初めてのまる。
初めてのくせに・・・

グラニーバッグ3


こんな風にタックを作るような難しいものを選んでしまうとは・・・
だって,かわいかったんですものーーーヽ(`Д´)ノ

タック大変だたよ・・・

コチラのバッグは,この本に載っています。
大人かわいい手編み (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)大人かわいい手編み (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)
(2007/10)
不明

商品詳細を見る


ニットなので,この後内布を縫い付けてしっかりさせようかなっと。


↓白のソファーは汚れるよ!と思ったらポチッとな♪


とってもかわいい~♪
お出かけにいいね♪
内布はあったほうが絶対いいよね♪
もち手のウラにもつけると伸びないよ!
てるてる / 27.02.2009 / URL [ EDIT
あっ!リボンしてあったから持ち手のトコは大丈夫だね^^;
すんません・・・^^;
てるてる / 27.02.2009 / URL [ EDIT
すごくかわいい♪
タック、苦労しただけあってコロンとした形に仕上がっててすごくラブリーです^^

まさに、大人かわいい??って感じですね。
Lila*Lila / 27.02.2009 / URLEDIT
完成おめでとうございます☆
すごーい、かわいいーvv
持ち手の部分のレースがキュートでお花もラブリーv
私もバッグ編みたくなってきました…
おおさわひろ / 27.02.2009 / URL [ EDIT
グラニーだったんだぁ♪
コロンとしてかわいい^^
どうやってタックつけるんだろう・・
ヤバイ!!編んでみたくなった(><)
☆mare☆ / 27.02.2009 / URLEDIT
★ てるてるさん

やっぱり,内布は必須ですかね~。
どんな布にしようかな~
って考えるのも楽しいですね♪
さっそく,布探しの旅に出かけます(`・ω・´)ゝ”
まる / 27.02.2009 / URL [ EDIT
★ Lila*Lilaさん

ありがとうございます~( ^艸^)♪

タック・・・タッグって書いちゃってw
Lilaさんのコメント読んで,間違いに気づいてさっそく直しましたよ♪

バッグは,初めてにしては上出来で・・・
調子にのって,いろんなものを作りたくなっています( ^艸^)
まる / 27.02.2009 / URL [ EDIT
★ おおさわひろさん

ありがとうございます~♪
かわいいなんて(ノ´∀`*)エヘ←お前じゃないw

持ち手のレース・・・縫いつけが大変でした。
手縫いはあんまり得意じゃないので・・・

おおさわさんの編んだバッグ・・・見たいです(〃 ̄ー ̄〃)
まる / 27.02.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

はい~グラニーでした♪
タック・・・織り込んで編む!
って感じですw
大変だけど,完成するとやっぱりうれしくて。
やたらに持って,ニマニマしていますw
まる / 27.02.2009 / URL [ EDIT
こんばんは☆

そしてお久しぶりですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ミシン、全開で頑張っていました。
メールのお返事、遅くなって申し訳ないです。

枠、お任せしますので宜しくお願いします♪



+*+*+*+*+*+*+*+*+

バッグ、かわいい~~♪
私、編み物はほとんど出来ないので、
うらやましいです~。

オレンジかな?!
いいお色です♪
+楓香+ / 27.02.2009 / URLEDIT
★ 楓香さん

ミシン作品の数々,見ましたよ~♪
ほんとに全開で頑張ってたんだな!というくらいの素敵な作品があんなにたくさん・・・
うらやましいです( ゚ρ゚ )

バッグの色は,オレンジです♪
ちらっと見える白の毛糸がポイント★
自画自賛でお気に入りです( ^艸^)
まる / 28.02.2009 / URL [ EDIT
す、すごい☆
編み物でグラニーバッグができちゃうんですね~!!

持ち手の形といい、タックといい、とってもキュートです♪

さともえ♪ / 28.02.2009 / URLEDIT
(Φ∀Φ)!
スススススステキすぎます(`д´*)!!!
このブログに写ってるもの全てに萌えます(*´д`)ハァハァ
もーまるさんの才能がうらやましすぎます♪
addie / 01.03.2009 / URL [ EDIT
★ さともえ♪さん

できちゃうんですねぇ~!!
まるもΣ(‘д‘;)ビックリですw

このバッグは,本を見て
「これだっ!」
と一目惚れしてしまったのですぅ~
まる / 01.03.2009 / URL [ EDIT
★ addieさん

あああああああああありがとうございますヽ(`Д´)ノ
まぁまぁ,そんなに萌えないでw
才能はないですよ~
下手のヨコズキなだけで・・・
才能だったら,アディたんの方が・・・( ^艸^)
その後のことが気になるので,またお話しまひょ~♪
まる / 01.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
