2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.05.2011
Comment:×
Trackback:×
消しゴムはんこ*スイーツ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
『スイーツ』って言い方,あんまり好きじゃないんですけどね。
でも,ドーナツとケーキは大好きです!

ドーナツはチョコがかかってたり練りこんであったりするのが好き。
ケーキはレアでもベイクドでもスフレでもチーズ系が好き。

んで,あんまり甘過ぎるのはダメ。
メイプルとかシュガーとか名がつくものは積極的には食べません。
(いただいたものは食べますよ,ええ遠慮なく食べますよw)

ドーナツ
ね?チョコかかってるでしょ?

ケーキ
こっちは完全にガトーショコラだよね。
チーズ系が好きだって言ってるのにね・・・(不明


でも,これから暑くなってくると・・・
気になりますよね,体型。
何かのダイエット広告のようにな文句になってしまいましたが,切実なんだなぁ~

食べたいけど太りたくない!
でも食べる!

というわけで,一向に痩せないトホホ状態なのでした。


応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

