2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.06.2011
Comment:×
Trackback:×
眩しい。
>> つぶやき
テンプレを変えてみた。
明るい感じで気に入ってるんだけど、眩しいかな。
目がチカチカするようなら考えないと。
でも、これから夏だし。
SPF50の日焼け止めを塗ってもせいぜい効果があるのは2時間程度というレベルの強い紫外線をたっぷり浴びながら、太陽の下で見て欲しいな★テヘペロ
(だから、日焼け止めは必ずPA+があるやつを塗らないとダメだぞ。)

また、プロフの画像も変えてみた。
一応自画像。
頭の上の鳥は2次元の創造物ですが、鳥飼いたい欲は相変わらずある。
だから、せめて自画像描く時だけでも一緒に(涙)
そして、最近ハマっている仏顔。
実際のまるは
「常にガンたれてる」
「機嫌悪そう」
「とっつきにくそう」
「眩しいの?」
などの悪評極まる目つきをしているらしいのだが。
鳥を前にした時は、きっとこんな顔になるよね!なるよね!
あと犬ね。

イラスト描いてて楽しかったから、まとまったらはんこにしてみようかな。
