2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.06.2011
Comment:×
Trackback:×
毎日暑い。
>> つぶやき
いやあああああああ。
夏嫌いなの知ってるでしょ?知ってるでしょ?
なのに,なんなのこの暑さ・・・

死ぬる_(:0 」∠)_パタリ

でも節電だからエアコンも控えめに。
扇風機フルスロットルで。
それでも駄目なら涼しい所に避難。

しかも熱帯夜ときたもんだ。
ふざけとんのけ?
まだ6月だぞ?明日から7月だけど。
昨晩なんて,今年一番の寝返り回数を記録したし,今年初めて目が覚めたとき身体に何もかかってなかった。
超絶ねぞうの良いまるには真夏でもあまりないことなのにさ。

クール○○とかいう寝具も売ってるけど,良し悪しあるみたいだしね。
これ絶対いいわー涼しいわー熟睡だわー1回も目が覚めないわー寝返り減ったわー
というものがあったら,ぜひぜひぜひぜひ教えてほしい!!


え?何の話?

いやまたブログの更新が滞り気味だよねー。
その言い訳として,暑さで何も手につかねえ!って言っておこうかな・・・と(バカ

それと。

『消しゴムはんこは彫っているんだよ。』
『消しゴムはんこのオーダーも受け付けているんだよ。』

ということを軽くお知らせしたくて書いてみた。

消しゴムはんこについては,お問合せをいただいて,
「そういえば,ブログのサイドバーとか少しいじったから分かりにくくなったかな」
と思い。
サイドバーにもまた載せるつもり。

あと万年ダイエッターとは言え
「夏痩せないでいつ痩せるんだよ」
と頭の中で誰かが囁いているので,食事制限と運動を頑張っている。

「痩せた?」「ううん。まだ結果出てない」

って程度なんだけどさ。
とりあえず久しぶりに会った人がまるを見て絶句しない程度には戻しておかないとねー。
ビックリして気絶されても困るしさ♪


ということで。
暑さと食事制限と運動のストレス(←駄目やん)でこんななってるまるでした。


iPhone 005
目を合わせない方がいい。
目を合わせると・・あっ駄目だ!目を合わせちゃ・・うわああああ



