2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.02.2009
comment:4
Trackback:×
消しゴムはんこ*ForYou
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

おみやげやプレゼントを渡すときは,こういうものがあると違いますね♪

ForYou.jpg


んー。しかし。
Oがちいせぇな(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

↓頭の上はおだんごなの?花なの?と思ったらポチッとな♪


字がかわいい^^
私にはお団子に見えます^^
今日は私も久しぶりに彫り彫りしたんですが
久しぶりだったから、かなりぎこちなかった(><)
休みすぎたかなぁ・・
☆mare☆ / 28.02.2009 / URLEDIT
こんにちは(‐^▽^‐)
いいですね~!
私にも、おだんごに見える。
こんなタグが付いてる贈り物されたら、開けるのドキドキしちゃいそう☆
ほるナビの固めですか?
私も使ってみましたよv(≧∇≦)v
なかなか使いやすいですよね~。
でも、なんだかもったいなくて
ケチってます(*^m^*)

もののの姫 / 01.03.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

字をほめてもらえるなんて・・・
これは,まるのフリーハンドなんで,とっても嬉しいです♪

彫り彫り休むと,やっぱり影響しますよねぇ~
毎日は,なかなか彫れないからなぁ・・・
目標は,1日1消しゴムはんこですっ( `・ω・´)
まる / 01.03.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

おだんご・・・フフフ(←?

この消しゴムは,ご名答!
ほるナビのカタメです。
このブラックに惹かれて買ったんですが・・・
彫り後がはっきりしてしまうので,なかなか使えません(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まるは,いろんな意味でケチっていますw
まる / 01.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
