2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.03.2009
comment:8
Trackback:×
消しゴムはんこ*パン
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

えー。
交換会をさせていただいた,もののの姫さんのところに,無事まるの消しゴムはんこ達が到着したそうで。
もののの姫さんのブログで,素敵に紹介していただきました(*・∀・*)イヤン

お恥ずかしいですが,興味がおありの方は,

コチラ
↓↓↓
もののののけしゴムはんこ

へお越しください。

さて。
今回は・・・

bread.jpg


お家で作ったお菓子やパンなどを差し上げるときに,ポチッとな♪できるような消しゴムはんこ。

さーて。
これは・・・パンに見えるでしょうかねぇ~(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

ま。
パンっつーことでw

↓えー。また欠けてるやん!と思ったらポチっとな♪


もののの姫サンのブログ拝見しました^^
可愛いはんこやコースターetc..あんなに沢山スゴイ!!
私、交換会大丈夫かなぁ・・(><)
パンはんこ、パンに見えるよぉ^^
欠けてるとこもバッチリ分かっちゃった^m^
☆mare☆ / 04.03.2009 / URLEDIT
おすそ分け用のはんこ 便利だと思います。
私も今 ほりほり中。

お父様は大工さんなんですね。
やすりがけも ささっとやってしまうのですか?
どうも苦手で・・・
綺麗な木片でうらやましい。
kei / 04.03.2009 / URL [ EDIT
食パン!!!
こんばんわ!
パン☆見える!みえるますよぉ。全然欠けてるウチに入らないです。
(私のはんこなんて…)
お菓子やパンまで作っちゃうの?
ステキな奥さんですねぇ~o(^-^ )
私って、あと何が出来たかなぁ~(+_+)??
頂いたはんこや、ドイリーを見てると
まるさんと言うお人柄が伝わってくるよ!
私のブログで、上手に紹介できたかなぁ…(*/∇\*)
もののの姫 / 04.03.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

いやー。お恥ずかしいです(〃 ̄ー ̄〃)テレ
数については・・・なんというか。
まるの場合,彫ってると,
「あーこれもあげたい!これもあげたい!」
となってしまって,結局多くなってしまうんですよねぇ~
でも。
全然気にしないでくださいねっ!
数じゃありませんから( `・ω・´)
まる / 04.03.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

おお。
彫り彫り中なのですね( ^艸^)
楽しみです♪

やすりがけ!
コツがあるらしいですよ~
そのコツについては・・・また今度♪
まる / 04.03.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

こんばんわです~♪
パンはまだ作ったことないんですけどね。
いずれ・・・( `・ω・)ムムゥ

いやー。
作品と人柄は,必ずしも比例しないですよw
ブログで紹介していただいて,ありがとうございます♪
素敵に紹介していただいて・・・
ウレシハズカシです( 〃▽〃)
まる / 04.03.2009 / URL [ EDIT
パン、見えますよ~~
山型食パン♪
お顔が可愛いです^^
yocca+ / 05.03.2009 / URLEDIT
★ yocca+さん

ありがとうございます~
良かった( ^艸^)見えてるようで。

いろんな素材で「HOMEMADE」の消しゴムはんこを作ってみようかな♪
まる / 05.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
