2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.03.2009
comment:8
Trackback:×
消しゴムはんこ*ハッチ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

最近,編み編みのせいなのか,彫り彫りのせいなのか・・・

手をギュっと握ると
「いててててて(* >ω<)」
と,指が痛むのです。

朝起きたときには,指がなかなか曲がらず・・・
曲げようとすると,
「いててててて(* >ω<)」

うーむ。
指の筋肉痛とでも言うんでしょうか。

動き始めるとなんてことないんですけどねぇ~

ま。
あまり気にせず,相変わらず編み編みも彫り彫りもしとりますw

Bean.jpg


ハッチは,消しゴムはんこの中でも定番ですね。
みなさんかわいく彫られている感じ♪

まるも負けないぞ~( ^艸^)ププ

↓そうだ!(←何に?w)と思ったらポチッとな♪


指が痛いの、なんだか分かる気がします。
私は編んでると指が曲がった形で凝ってしまい、
伸ばそうとするとめっちゃ痛くなります^^;
編むにしても彫るにしても、長い間同じ形で、
指に力を入れてますからね…

まるさんのハッチかわいいですよ~☆
シンプルな線で、ちゃんとハッチってわかるところがすごいですv
おおさわひろ / 05.03.2009 / URL [ EDIT
ハッチ可愛い。
下に敷いてるレースペーパーも可愛い。
彫りたいものって なんとなくみんな似ていますよね。
オリジナリティ出すのが難しい・・・

お指 お大事に。
(商売道具ですから!!)
kei / 06.03.2009 / URLEDIT
こんにちは!
かわいいハッチ♪私は、はちを描くのがニガテで(;´д` )いつもぶざまな姿に…。
まるさんは、指にきてるの??
私は最近『なんでこんなに腰が痛いんだろう?』なんて考えてたんだけど、きっとはんこのせい?
いや、歳のせい?
指が痛いのはツライですね~!
でも、懲りずに…ってところがプロっぽい~O(≧∇≦)O
カッコイイっすよ。

もののの姫 / 06.03.2009 / URLEDIT
ハッチ、個性が出ますよね~。
しっぽがカワイイ♪
私はハッチ主役のハンコは
作った事ないな~。
お花のオマケに
チビチビハッチを描くくらい。
そうだ!Kaoりんごの頭のお花に
ハッチをブンブンさせてみようかな~。
kaokao / 06.03.2009 / URLEDIT
★ おおさわひろさん

おお。
理解者が(●´Д`●)
たぶん,彫り彫りよりも編み編みが影響していると思います。
やっぱり力が入ってるんですよね・・・
指にいいという,ペン-E。
買ってみようかな・・・
まる / 06.03.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

レースペーパー( ^艸^)
お気に入りなんです♪

オリジナリティ・・・
確かに,難しいですよね。
かわいいモチーフ・・・と求めていくと結局!的なw

指・・・どうなることやら(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 06.03.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

こんばんわ♪
ありゃりゃ。
腰ですか。
大事にしないと~
腰は,身体の要ですからっ!

プロ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
まる / 06.03.2009 / URL [ EDIT
★ kaokaoさん

おお。
新しいアイディアがひらめいている・・・
さすが,kaokaoさんです♪

ぜひ作って,UPしてください~( ^艸^)
まる / 06.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
