2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.03.2009
comment:8
Trackback:×
消しゴムはんこ*文字はんこ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

今日は,大雨。
こんな日は,出掛ける気分にもならず。
部屋をあったかくして,こたつでみかんを・・・
(ん?これ前にも書いたな(; ・`д・´) )

ではなくて。
指の痛みもなんのその。
集中して,彫り彫りができるわけなんです。

そこで!

文字はんこ


こまけぇーーーー( *@Д@)

でもこれ。
かなり集中しないと,彫れなくて・・・

自分用だと,ちょっとどこかが欠けてても,
「ご愛敬~( ^艸^)」
で済ませることができますが・・・

彫っては欠け,彫っては欠け。
同じものを,何回も彫りましたっ!

でも,そのうち。
なんというか・・・文字を彫るコツというか・・・
なんか・・・つかめたかもっ(★∀★)


・・・と思う。

うれしいなぁ~こういう感じ。
この感じをつかんでいるうちに,バババーーーっと彫りたいが・・・
もう,肩と指がバッキバキ!


この感じを大切に,

気に入ってもらいたい!
使えるものを作りたい!


という気持ちで,1個1個丁寧に作ります(●´Д`●)


↓進め!消しゴムはんこ道♪と思ったらポチッとな♪


昨日からコメントが書きこめなくて
やっと今書き込む事ができました(><)
なんで書けなかったんだぁ(T_T)

細かいの彫ってるんですね♪
私にはムリかも・・

手、腱鞘炎かなぁ??
ムリしないようにして下さいね^^
☆mare☆ / 06.03.2009 / URLEDIT
すごい!!
まるさん、えらいなあ^^

私も丁寧にを心がけないととは思いながら
どうしても面倒くささと、スピードが買ってしまいます^^;
見習わないと…

あんまり根詰めて体をこわさないように、気をつけてくださいね~♪
Lila*Lila / 06.03.2009 / URLEDIT
おー!細かいっ!
どうしたらそんなに細かいのに綺麗に出来るのでしょ~?!
尊敬しちゃいます!

まるさんでも何度もやり直してるんですね。
やっぱり数こなさないとダメですね!
私も今からホリホリします♪
mayura* / 06.03.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

おや。
なぜでしょう・・・??

手・・・ご心配ありがとうございます♪
よくなるんですよ~腱鞘炎。
じ・・持病?w
まる / 07.03.2009 / URL [ EDIT
★ Lila*Lilaさん

いや。えらくはないです(;・∀・)
やっぱり,人様に差し上げるものとなると・・・
技術がないから,丁寧に作らないと,アラが・・・トフォフォ

ありがとうございまーす♪
決して無理はしませんよ~( ^艸^)ププ
まる / 07.03.2009 / URL [ EDIT
★ mayura*さん

角度30°のデザインカッターの威力とも言う・・・
そして,ときにゆっくり。
ときに潔く!

なんて言っても,ほんとに何回もポシャにした結果なんで。
うーん。慣れ?もありますかねw
まる / 07.03.2009 / URL [ EDIT
('-'*)オハヨ♪


この文字はもしかして・・・♪

とっても楽しみだぁ~~~( ´艸`)ププ


手、気をつけてくださいね。
腱鞘炎、ひどくなると厄介ですよ。

お大事に~♪
急いでないので、ゆっくり作ってくださいね!!
+楓香+ / 07.03.2009 / URLEDIT
★ +楓風+さん

こんばんわ~♪
そう。
この文字は,例のヤツですw

手,だいじょぶですよ~
ちょっとずつ休めてますので。

できるだけ早く完成させて,発送しまーす♪
まる / 07.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
