2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.03.2009
comment:16
Trackback:×
消しゴムはんこ*図案
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

手の痛みを少しでも緩和するため。
消しゴムはんこの彫り彫りも,少しお休み(´-ω-`)

それに。
今まで彫ってきた消しゴムのハンパな部分がたまってきたので・・・

図案


ちっちゃめ消しゴムはんこの図案を書いて,転写しまくってます( ^艸^)

これで,手が治ってきたら,一気に彫るどーーーー!


って言っておきながら。
こんなときなのに,DSの新しいゲームソフト『マリオ&ルイージRPGⅢ』を買ってしまい・・・

寝食を惜しんで遊んでいる始末。

治るのか?(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

↓治るか!ボケーッ!と思ったらポチっとな♪


そっかぁ・・しばらくお休みなんですね(><)
ゲームもほどほどに早く治して下さいね^^

私もよく破片を使って小さいはんこ作ります^^
すぐできちゃうしイイですよね♪

↓デザインカッターで彫ったんですか??
彫刻刀??
くり抜くの苦手なんです・・
☆mare☆ / 09.03.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

うーん。
でも,1,2日くらいかも( ^艸^)
mareさんとの交換会(←覚えてますかね・・ボソ)用の消しゴムはんこも彫らなくちゃー!

破片・・・出ますよねぇ~
ちゅーとハンパな形だったり,汚れていたり・・・

くり抜いたのは,デザインカッターですよ!
30°のデザインカッターだと,細かいところまで行きとどきますよ~♪
まる / 09.03.2009 / URL [ EDIT
まるさん、お久しぶりです^^
手の痛み、大丈夫ですか???
はんこ彫り彫りも、けっこう痛くなるし、
編み編みもきますよねぇ・・・
無理しないで、ゲームもちょこっとガマン?
って、そのガマンも難しいこと、
私もよ~く分かります・・・^^;
家事が進まなくなるので、
ここ最近は、DSの充電はしてません(笑)
ちょっとおススメ(≧m≦)
みゅう / 09.03.2009 / URLEDIT
★ みゅうさん

お久しぶりです~( ^艸^)
手・・・少し休んだら,治ると思いますので,だいじょぶですよ~
ご心配ありがとうございます♪

ゲーム・・・
しばらくDSはお休みしてたんですが,あのシリーズのCMを見てからは・・・_| ̄|●
品切れが続いていたことも,欲求をヒートアップさせたかなぁ。
まる / 09.03.2009 / URL [ EDIT
まるさんの破片 使いやすそうですね。
できるだけ大きな破片が出るように使っているのですが ゴミ箱行きの破片がたくさんできてしまいます。
kei / 09.03.2009 / URLEDIT
こんにちは(^▽^)

まるさんのはんこって、かわいくて
暖かい感じがすご~く好きです。
早く手の痛みが引くといいですね。
DSはほどほどに(*^o^*)

みんと / 10.03.2009 / URLEDIT
あはははっ、そのゲーム
うちの子供たちが欲しがってました(笑)
やっぱりはまっちゃうんですねえ^^
だんなもゲーム好きなので、3人でやり続けそう^^;

腱鞘炎、私もなったことありますが
ホント痛いですよね~。
しっかり休めてくださいね♪
Lila*Lila / 10.03.2009 / URLEDIT
こんばんは☆
ちっちゃいはんこたち…
これ彫っちゃうんですね…!
すごいです!

手の痛み、早くよくなるといいですね>_<
マリオ、懐かしいけれど、ゲームも休憩しながら、
手をいたわってあげてくださいね。
おおさわひろ / 10.03.2009 / URL [ EDIT
は~半端けしごむ出ますよね。
無駄に細長ーいけしごむとか、よく出ます。
ラインはんこでも彫ればいいんでしょうが
センスがないっす。悩みです。


リンクどーぞよろしくお願いします。
私も貼らせてもらっていいでしょうかー?
なおぴー / 11.03.2009 / URLEDIT
半端消しゴム、上手に使っててすごい!
出来上がりがたのしみだなぁ♪
私も頑張らなくちゃ~ヽ(´~`;)
DSって、やり始めると止まんなぁ~い。
私もマリオとか、1日でクリアしたいタイプだったり…(* ̄m ̄)
コメントの数、すごいね!
みんな、まるさんにくびったけ♪
もののの姫 / 11.03.2009 / URLEDIT
★ keiさん

んー。
たぶん,切り方が下手ッピなんだと思います(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

小さい消しゴムも,模様用にしちゃうとか,多色押しの小さいものに使うとか・・・
使い方はいろいろありますね♪
まる / 11.03.2009 / URL [ EDIT
★ みんとさん

こんにちわ♪
いや~そう褒められると・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
うれしはずかしです!
好きって言ってもらえると,うれしくてどんどん彫りたくなりますよ♪

手も心配いただいて・・・
ありがとうございます。
DSも・・・ほどほどにします・・・テヘ
まる / 11.03.2009 / URL [ EDIT
★ Lila*Lilaさん

あらら。
マリオ系は,やっぱりハマりますよ~w
このゲームは,まだやさしい方かもしれないし,DSならではの遊び方ができるので,余計ハマります( ^艸^)

腱鞘炎ですかねぇ~やっぱり。
じょじょに,良くなっているのでもう少し様子をみてみます。
ご心配ありがとうございまーす♪
まる / 11.03.2009 / URL [ EDIT
★ おおさわひろさん

こんちにわですー♪
ハンパな消しゴムを使ったはんこは,できるだけ単純な図案になるよう心がけてます。
(って,技術がないからなんですがー(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ)

手・・・マリオをほどほどにして,休めています。
ご心配いただいて,ありがとうございます♪
まる / 11.03.2009 / URL [ EDIT
★ なおぴーさん

センス・・・耳が痛いですね(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まるも,素敵な図案が書けるように,日々精進中です!

リンク,ありがとうございます♪
ぜひぜひ,よろしくお願いします!
まる / 11.03.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

おお。
もののの姫さんも,かなりのゲームマニアと見ましたよ( ^艸^)
まるは,指をいたわって今は連打ができず・・・
あまり進められませんが(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

コメントは,本当にありがたいです!
励みになりますよ~
早く指を治して,また彫り彫りするどーーーー!!
まる / 11.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
