2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.03.2009
comment:6
Trackback:×
消しゴムはんこ*ハウス
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

手がじょじょに良くなってきたので・・・
復帰戦( ^艸^)

house.jpg


といっても。
ベタが多くて彫りやすい図案から。

図案を転写しまくったハンパな消しゴムは・・・
もうちょっと手が治ってきたら,バリバリ彫る┣¨━━━━━!!

↓ハウスが顔に見えてきたら・・ポチッとな♪


確かに顔に見えるかも^m^
でも可愛い♪
リクエストしちゃっていいんですか??
じゃあ・・まるサンの字が可愛くて好きなので
小さい☆mare☆はんこを作って欲しいです^m^
こんなお願いしちゃっていいのかしら^^;
まるサンの希望はナイですか??
☆mare☆ / 13.03.2009 / URLEDIT
顔に見えますーー
そして 家の横の木が 腕みたいで。
がんばるぞーーー って感じ。
可愛い
kei / 13.03.2009 / URLEDIT
ツボです。
これもかわいいねー。
絵本の中に出てきそうな感じ。
おまえちゃん / 13.03.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

リクエスト・・承知しましたー♪
気に入っていただけるようにがんばります( ^艸^)

まるのリクエストは・・・
あとでお知らせします!(←あるのかよw)
まる / 15.03.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

たしかに,腕ですねw
写真の撮り方にもよるのかな~

見る人によって変わる表情ってなんかいいですよね(〃 ̄ー ̄〃)
まる / 15.03.2009 / URL [ EDIT
★ おまえちゃん

ほほ~
気に入っていただけましたか。
たぶん,紙とインクの色の関係もよかったのかもしれんねー。
まる / 15.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
