2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.03.2009
comment:10
Trackback:×
消しゴムはんこ*チビはんこ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

彫り始まったら,やっぱり楽しい消しゴムはんこ♪

チビはんこ


そう。
手が痛かった期間に,転写しまくってたハンパな消しゴム。

一気に彫りました(〃 ̄ー ̄〃)

まだ,指の痛みが少し残っているのですが・・・
消しゴムはんこは,やめられませんな~
(あと,ゲームもねw)

↓お気に入りが見つかったら・・・ポチッとな♪


かわいいはんこがたくさーん!!(≧▽≦)
カラフルなのもかわいい♪

指の痛み、大丈夫ですか・・・?
私も肩凝りあっても、なかなかやめられず。。。
ゲームもやめられないよねーっ!!
DS充電してないけど、PS3とか誘惑されてます^^;
みゅう / 15.03.2009 / URLEDIT
わたしも。。。近いうちにやってみたいなぁ~!!って思いはじめました。
自分でデザイン考えたり・・・するんですか!?

かわいいですね~^^
手紙を書きたくなりそうです★
aka / 15.03.2009 / URLEDIT
★ みゅうさん

指・・・なかなかすっきりしないんですよねー( ´・ω・)
どんだけ貧弱?的な感じです・・・

マリオは,ほんとにおススメですよっ
最近では,一番のヒットかな~
って。ほどほどにします・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 15.03.2009 / URL [ EDIT
★ akaさん

おお。
消しゴムはんこ仲間になりましょーーー♪
ぜひぜひ始めちゃいましょう!
デザインは,一応まるのオリジナルです。
絵ゴコロがないので,図案を考えるのが一仕事なのです・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 15.03.2009 / URL [ EDIT
いっぱい彫りましたね^^
私は全然彫れてナイです(><)
見てると彫りたくなってきました^^
nemeはんこ作ってくれるんですか!?
嬉しいぃ~^m^
☆mare☆ / 15.03.2009 / URLEDIT
はじめまして*
足跡ありがとうございました♪

図案、かわいいです^^!
↓のラッピング紙のアイディア良いですね★
わたしもやってみようと思います(^O^)/

maa / 15.03.2009 / URLEDIT
すご~い♪
これだけ並ぶと壮観ですね^^
カラフルで見ているだけでも元気になれそう!

まだ少し痛いんですね~。
早くすっきりとよくなりますように^^
Lila*Lila / 15.03.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

いっぱい彫りました~( ^艸^)
お名前はんこ彫りますよ~
小さいって言ってましたが,どれくらいのサイズがいいのかな~?
まる / 16.03.2009 / URL [ EDIT
★ maaさん

コメントありがとうございます♪

図案ほめていただいて・・・(〃 ̄ー ̄〃)テレマスナ
ラッピングのアイディアは,どんどん持ってってください~
(って,数がありませんが(;・∀・)スミマセン)
まる / 16.03.2009 / URL [ EDIT
★ Lila*Lilaさん

色は・・・難しいですよね。
多色押しは,色の組み合わせによって,印象が全然ちがくなってくるので。

色のセンスも磨きたいな~

手。全快に近づいているので♪
ご心配ありがとうございます(*_ _)
まる / 16.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
