2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.03.2009
comment:12
Trackback:×
消しゴムはんこ*ThankYou
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

「ありがとう」
の気持ちを,消しゴムはんこで表現♪

ThankYou(横)


ちょっとずらして押すのがポインツ★

それから。
いつも,横長ばかり作っていたので,縦長も作ってみました。

ThankYou(縦)


これを,プリンタラベルに押して・・・

ThankYou(縦)応用


シールにしました♪

ちなみに,箱もまるが折って作ったHandMadeの箱です( ^艸^)

こうやって,まるが手塩にかけた消しゴムはんこ達を旅立たせるのです・・・
・゚・(つД`)・゚・ カワイガッテモラウンダゾ

↓かわいい子には旅をさせ・・と思ったらポチッとな♪


わぉ!!
私もThank youシール作ろうかと思ってたので
ビックリしちゃいました(><)
オリジナルの絵尊敬しちゃいます・・
絵心がナイから、私は字オンリーです(T_T)
☆mare☆ / 15.03.2009 / URLEDIT
おーーー
縦 良いかもしれません。
縦の はんこ使えそうですね。
私 真四角か横長ばかりかも・・・
kei / 15.03.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

おお。
奇遇ですな♪
オリジナルといっても,生み出すのにひと苦労なんですよ(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
パターンが決まってきちゃって,斬新なアイディアが欲しいところです!
まる / 16.03.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

縦,なぜ今まで作ってなかったんだろう・・・って感じですw
どうしても,横が作りやすいのかな~

縦はんこ,ぜひぜひ作ってください♪
まる / 16.03.2009 / URL [ EDIT
素敵です♪
かわいい・・・。
いつも、完成度高くて素敵だなぁ~と
うっとりしながら拝見してます。

毎回、更新されるのが楽しみです♪
春日 / 16.03.2009 / URLEDIT
何でも手づくり^^

かわいいですね^^

本当に・・・もらった人に言いたいな。

「はんこも、箱も手づくり^^」って☆
aka / 16.03.2009 / URLEDIT
はんこシールもかわいいです~(^^♪

箱もご自分で作っているんですか('艸`◆◇)?!
素敵ですね*
maa / 16.03.2009 / URLEDIT
★ 春日さん

ありがとうございます(ノ´∀`*)

そういうお言葉をいただくと,励みになります♪
これからも,見てやってくださいませませ。
まる / 16.03.2009 / URL [ EDIT
★ akaさん

ラッピングの勉強中なんですっ!
いろいろな本を読んだり,ネットで調べたりしているんですが・・・
なかなかうまくできなくて(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

今回は,箱づくりにもチャレンジしたのです♪
まる / 16.03.2009 / URL [ EDIT
★ maaさん

ありがとうございます~♪

よい材料があったので,箱も作ってみたのです( ^艸^)
もっともっと,ラッピングも上手にできるようになりたいなぁ~
まる / 16.03.2009 / URL [ EDIT
かわいすぎです。
お久しぶりです~。

うわ~~めちゃくちゃかわいいですね。
いただける方が羨ましいですv-7
kokomon / 17.03.2009 / URL [ EDIT
★ kokomonさん

久しぶり~(●´∀`)ノ
元気してますかー??

もうこっちがメインになっちゃってるからなぁ~
また遊びに来てね♪
まる / 17.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
