2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.03.2009
comment:14
Trackback:×
カウプレ・・?
>> つぶやき
えー。
気付かない間に,アクセスカウンターが1000を超えてました!

(  Д ) ゚ ゚

木と鳥


キリ番で,カウプレでもやろうかな~
と思ってたんですが・・・

過ぎちまったんで,2,000でやろうかな★

HandMadeブログを始めてから,約3か月。
いつも見に来てくださる方々・・・
本当にありがとうございます♪

そして,これから出会う方々・・・
よろしくお願いします♪

皆さんに愛されるブログを目指して,これからもゆるだらHandMade生活続けていきまーす(●´∀`)ノ

↓2000を踏むのは自分だっ!と思ったらポチッとな♪



ついさっき気づいたんですが。
fc2のサービスの中にある拍手機能。
まるは,拍手をもらうように設定してあるんですが・・・
これって,拍手のお礼ができるんですねっ!
つか。
拍手したときに,コメントが付いているとは・・・_| ̄|●シリマセンデシタ

そして。
お礼のコメントが書けるようになっているとは・・・_| ̄|●シリマセンデシタ

今まで,拍手していただいた方々。
気付かなかったとは言え,スルーしてしまってて申し訳ありませんでしたーーーー!!!
これからは,拍手していただいたときは,あふれんばかりの感謝の気持ちをコメントに乗せてお送りしたいと思います。

今後とも,ひとつよろしくです(*_ _)
私もブログでのカウプレやろう!と思ってたんですが
mixiみたいにキリ番踏んだ人が特定できないから・・
とか色々考えてるうちにそのままになってしまいました(T_T)
特定できるものなんですかねぇ??

これからもヨロシクお願いします^^
☆mare☆ / 16.03.2009 / URLEDIT
1000hits おめでとうございます。
是非とも踏みたいものです・・・

この「木と鳥」も可愛い。
まるさんは 彫るとこと残すとこのバランスが絶妙な感じがします。

kei / 16.03.2009 / URLEDIT
こんばんは☆
アクセス1000越えおめでとうございます!
やっぱり目に見えるものって、励みになりますよね(しみじみ…)

小鳥と木のはんこ、こういうデザインすっごい好きですv
センスが良いなぁ…と、まるさんのデザインを見るたびに思います♪
おおさわひろ / 16.03.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

んーと。
たぶんアクセスカウンターと訪問者リストを突き合わせれば・・・
ただ,これは完全に商業広告のためのブログだな~というところからもアクセスがあるので,それは省くとかしないと・・・
それと,たとえば。
キリ番記念カウプレー!ってことで,キリ番踏んだ人じゃなくて,コメント使ってプレゼント欲しい人を募ってアミダで決めるとか( ^艸^)

こちらこそ♪
これからもよろしくお願いします!
まる / 17.03.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

ありがとうございます♪
( ^艸^)フフフ
こういうのって,何気なく通り過ぎてしまったりするんですねぇ~
もっと緊張感をもたないと!←

彫るとこと残すところか~
確かに,ちょっと気にかけてるかも。
失敗もしますけどね(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 17.03.2009 / URL [ EDIT
★ おおさわひろさん

ありがとうございます♪
そうなんですよね~
カウンターとかって,
「気にしまい!」
と思ってても,なぜか目が行く・・・

センス・・・まるにもあるんですかね?w
人それぞれ好みがあって,
「どういうのがいいんだろう??」
と思う時もありますが・・・
まるらしい消しゴムはんこを作っていくということで!
これからもよろしくお願いします♪
まる / 17.03.2009 / URL [ EDIT
はじめまして♪

アクセス1000!おめでとうございますe-266

ちょこちょこ遊びにこさせていただいて
いたのですが、コメントは初めてです。

いつも素敵なはんこだなぁ…と
拝見させていただいてますe-420

これからも素敵な作品のアップ楽しみに
してますね♪


*Deco* / 17.03.2009 / URLEDIT
カウプレですか~。
kaokaoには未体験ゾーンです。
それにしても
まるさんはマメに更新されていて
すご~い!
とっても参考になるし
邪魔するのも楽しみなんです。
たくさんの方がいらっしゃるんですね~。
きっと2000もすぐですね。



kaokao / 17.03.2009 / URLEDIT
1000hitsおめでとう~v-424
いつも癒される作品で楽しみにしています♪

トリさんが木の中にいるデザインも素敵vvv。
春らしい新緑の緑ですね。
エコ活動のロゴに出来そう!
Bufbuf / 17.03.2009 / URLEDIT
うわぁ~!
自分のブログもあまりUPできず、
久しぶりにまるさんのブログに遊びに来たら、
1000hits超えですかぁ~!!!
またまた、すげ~っすヽ(゜ロ゜;)ノ
しかも、こんなにかわいいはんこをUPしてるのに
そこには一言も触れず… ε=(>ε<)にくいぜ!
絶対にカウプレ、応募するんだぁ~♪
もののの姫 / 17.03.2009 / URLEDIT
★ *Daco*さん

コメントありがとうございます♪

足跡でお分かりかと思いますが,まるもちょくちょく遊びに行かせていただいています( ^艸^)
お皿とか・・・かわいいです。
表情がなんともw

これからもよろしくお願いします♪
まる / 17.03.2009 / URL [ EDIT
★ kaokaoさん

んー。
確かに,マメに更新してますねw
なんか・・・すでにクセ?的な感じになってます( ^艸^)

これからもよろしくお願いします♪
まる / 17.03.2009 / URL [ EDIT
★ Bufbufさん

ありがとうございまーす♪

エコ!
なかなかエコ活動ができないまる・・・
せめてロゴだけでも(ㅡㅂㅡㆀ)ゞナンツッテ

これからも,癒しの作品(になってるかどうかはさておき)作っていきますよ~♪
まる / 17.03.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

忙しいんですねぇ~
身体には気を付けてね!

木と鳥の消しゴムはんこは,結構前に彫ったものなので( ^艸^)
カウプレ・・・楽しみにしててください♪
まる / 17.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
