2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.03.2009
comment:12
Trackback:×
かぎ針編み*オレンジブレード
>> ニット / Theme:編み物 / Genre:趣味・実用

編み編みしたくて,うずうずしてたんですよ!

ラッピングに使えるかな~と思い・・・

ブレード(いちご)2


このようなブレードを編み編み。

そして・・・

ブレード(いちご)3


丸く編んだモチーフに綿を入れて・・・

ブレードいちご4


くっつけちゃいました( ^艸^)♪
緑の突起が葉っぱになって,丸いモチーフが実になるのです。

このブレードは,コチラ↓の本に載っていたんですが・・・
はじめてのかぎ針編み/かんたんエジング&ブレード100―長さ自由自在! (アサヒオリジナル 222)はじめてのかぎ針編み/かんたんエジング&ブレード100―長さ自由自在! (アサヒオリジナル 222)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る


オレンジなんだってさ。
まるは,イチゴだと思って作ってたのになぁ~(¬ε¬)チェッ

実を全部の葉っぱにつけるので・・・

ブレード(いちご)


結構大変なんすよ。
手が痛くなるのは嫌なので,少しずつね・・・

↓これはイチゴだろう!と思ったらポチっとな♪


すごい、器用ですねぇ~^^
色々活用できそうですね^^
寝る前に、かわいいものを見て幸せです^^

では~また来ます~★
aka / 18.03.2009 / URLEDIT
可愛い^m^
オレンジなんですね^^
私もイチゴかと思っちゃいました^^;
ラッピングに使えそうでイイですね♪
ラッピングに使ってるとこも見てみたいなぁ・・
☆mare☆ / 18.03.2009 / URLEDIT
かわいい~!!!!
オレンジでも可愛い~!
でも、種をつけたら完璧いちごよね!

はう~器用なまるさん うらやまし~
なおぴー / 18.03.2009 / URLEDIT
こんばんわ!

まるさんはとても器用なんですね~*
とても細かい作業ですごいと思います(^^♪

赤い果実に黒の点々が付いてたら
もっといちごらしくなると思います★笑

オレンジだということはわかってますけど~(*´∀`*)ノ。+゜*。
maa / 18.03.2009 / URLEDIT
★ akaさん

いやー。
基本的には,不器用の部類に入ると思います(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
それにめんどくさがりだし!

また遊びに来てください~♪
まる / 18.03.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

オレンジなんですよ~
色的には,「あーそーか」って感じなんですが・・・

リボンの代わりに使おうと思ってるんです!
うまくできるといいなぁ~( ^艸^)
まる / 18.03.2009 / URL [ EDIT
★ なおぴーさん

やっぱ,いちごにも見えますよね~
ま。
見る人によって,どうとらえるかはおまかせ♪ってことで( ^艸^)

器用・・・本のとおりに必死に編んでるだけです・・・ナハ
まる / 18.03.2009 / URL [ EDIT
★ maaさん

こんばんわです~♪
器用・・・じゃないんですよーーー!
いつも必死ですw

オレンジでもいちごでも・・・かわいければいいってことで♪
まる / 18.03.2009 / URL [ EDIT
すごーい 可愛いです。
これでラッピングされてたら 驚くし嬉しいでしょうねぇ。
リボンほどくの躊躇しちゃうかも。
kei / 18.03.2009 / URLEDIT
おお~かわいいv
イチゴでもオレンジでもリンゴでも、
かわいいからOKです(笑)
ラッピングに使うの、素敵なアイディアですね♪
細かい作業、無理せずに頑張ってください!
おおさわひろ / 18.03.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

ありがとうございます♪
後でも,何かに使えるように作りたかったんですよ。
ま・・・何に使うかは,わかんないですけどね・・・(←アイデアなしのまる(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 19.03.2009 / URL [ EDIT
★ おおさわひろさん

(ノ´∀`*)エヘ
そーですっ!かわいければなんでもいいんですよっ!(半ばヤケw

手を休め休め,編み編みしていまーす♪
まる / 19.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
