2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.03.2009
comment:10
Trackback:×
くるみボタン
>> ソーイング / Theme:こんなの作りました♪ / Genre:趣味・実用

あったかい日が続きますねぇ~

まるは,あんまり春が好きじゃないので,あったかくなってくると・・・

( ´Д`)。oO○カポーン

ってな感じになって,気力が落ちるんですよねぇ~

ま。
夏はもっと嫌なんですけどねw

でも。
春らしい雑貨とか服は,大ッ好きなんで( ^艸^)♪

春らしい布を買っては,ひとりムホムホ喜んでいるのです。
でも。
せっかく買ったんだから,何か作りたいなぁ~

って・・・

くるみボタン


なぜ,くるみボタン?

まーいいではありませんかw

最近,他の方のブログで,布でくるんだマグネットを作っているのをよく見るので。
今度は,マグネットに挑戦してみようかな♪

↓花柄好きだっ!と思ったらポチッとな♪


かっわいい♪
まるさん、器用だなぁ~(>ε<)
お花柄の布って、かわいいですよね♪
わたしも大好き♪
くるみボタンもかわいい。
挑戦してみたいけど、まだ手をつけていませんっ(_´ω`)
マグネットは、どうやってつくるんだろう?
まるさんが作ったら、ブログに載せてくれるかな?
もののの姫 / 19.03.2009 / URLEDIT
★ もののの姫さん

まるは,以前は
「花柄なんて・・・( `д´) ケッ! 」
って思ってたんですが・・・
年を取るごとに・・・ねw
マグネット,挑戦したらブログで報告しますよ~♪
まる / 19.03.2009 / URL [ EDIT
くるみボタンだーー
くるみボタン可愛いですよねぇ。
花柄も小物にすると すごく素敵になるー
好みって だんだん変化しますよね。
意外なものが好きになったりして。

はんこで くるみボタンも可愛いですよ。
kei / 19.03.2009 / URLEDIT
私は春になると逆にテンションがあがっていろいろやりすぎてしまいます。
で、夏に収集がつかなくなってばてるんですけどね(笑)

春らしい布、目がいってしまいますよね~。
どの柄も素敵♪
Lila*Lila / 20.03.2009 / URLEDIT
はじめまして♪
足跡ありがとうございました。
私も、花柄大好きです。 ぽちっ♪
小緋絽 / 21.03.2009 / URL [ EDIT
わたしもくるみボタンはまってます~!
作るの楽しいですよね(^^♪

花柄の生地もかわいいです*
わたしはあまり生地持ってないので
うらやましいです!
maa / 21.03.2009 / URLEDIT
★ keiさん

かわいいですよねぇ(ノ´∀`*)

そうそう。
消しゴムはんこを布に押して,くるみボタンもかわいいですよね。
まるは,それに最適な布を持ってなくて・・・
柄に押してもいいのかな~
やっぱプレーンなリネンとかですかね?
まる / 22.03.2009 / URL [ EDIT
★ Lila*Lilaさん

んー。正反対ですね( ^艸^)
夏は,まるもほとんど死んでますw

布・・・最近は,花柄がお気に入り♪
といっても,使い方がイマイチなんですが(´・ω・`;)
まる / 22.03.2009 / URL [ EDIT
★ 小緋絽さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*_ _)

花柄・・・かわいいですよねっ!
小物に使うんだったら,まるでも許されるかと・・・(←?w
まる / 22.03.2009 / URL [ EDIT
★ maaさん

やっぱりーーー( ^艸^)
簡単だし,楽しいですよねぇ~
ポコポコ作ってしまいます。

まるも,あまり生地持ってませんよ。
唯一といっても過言ではない花柄の布w
ハギレとか,たくさん欲しいなぁ~
まる / 22.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
