2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.03.2009
comment:6
Trackback:×
消しゴムはんこ*くり抜き
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
3連休もあっという間に終わってしまいますね。
といっても,まるはダンナちゃんの仕事の関係で,暦とは全く関係なく毎日を過ごしているわけなんですが( ^艸^)

その間・・・
手の痛みがなかなか引かず。
でも,リハビリも兼ねてちょっとずつ彫ってました。

モジモジはんこの場合。
浮き彫りにするか,くり抜くかどちらかだと思いますが。

くり抜き


こんな風に,くるーーーーっとくり抜けると,気持がいいですねぇ(●´Д`●)

彫るときに,こんな風に遊んでたりするんでw
彫った消しゴムはんこは,コチラ↓

たまごん(HandMade)

使用したインク*VersaCraftこまけいこセレクション:ソーダ


ええ。
たまごんです♪

モジモジはんこは,細かいし,まだまだ手に力が入っちゃうんだけど。
楽しいのです(〃 ̄ー ̄〃)ムフゥハートR

↓くり抜きが気に入ったらポチッとな♪


こんばんは♪
これ、上の写真の白い文字は、
下のはんこの文字部分でいいんですよね!?
す…すごい…((;゚Д゚)
お見事です!
こんなにきれいにくり抜けるものなんですね~
寝る前にいいもの見させていただきました☆
おおさわひろ / 22.03.2009 / URL [ EDIT
たまご~ん!
こんにちは。
こんなにキレイにくりぬけるんですかぁ?
「(≧ロ≦)ひやぁ~!すごい!
私はどうも途切れ途切れで…。
やっぱり、修行ですねっ!
それにしても…『たまごん』って、ホントかわいい☆
今回は、お花がポイントですね(=´∇`=)
私もソーダのインクもってますよ!キレイな色ですよね♪
もののの姫 / 23.03.2009 / URLEDIT
ええっ(゜_゜)♪!!!
すごいですね~(*´∀`*)ノ。+゜*。

びっくりしました♭
わたしはチョビチョビ切れちゃいます←

たまごんかわいいです♪
まるさんってほんと器用ですよね(^^)ノ
maa / 23.03.2009 / URLEDIT
★ おおさわひろさん

そうですよ。
たまごんの文字の部分をくり抜いたものです( ^艸^)

ん~最近モジモジはんこを彫るのが好きで・・・
まーそれが手が痛くなる原因かもしれないんですけどね・・・アハ
まる / 23.03.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

こんばんわです~♪
んー最近,こんな風にくるるるるるっとくり抜けるようになったんですよ。
モジモジはんこのコツをつかんだ感じがしているので・・・
(気がしているだけかもしれませんが(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ)

ソーダ・・・ほんとにこまけいこセレクションは,良い色ばかりです(●´Д`●)
まる / 23.03.2009 / URL [ EDIT
★ maaさん

ありがとうございます~(ノ´∀`*)
思わず,キレイにくり抜けたので,載せちゃいました。

たまごんは,まるのお気に入りにのキャラの1つなのです。
気に入っていただけると嬉しいです♪
まる / 23.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
