2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.03.2009
comment:7
Trackback:×
消しゴムはんこ*かぶりもの
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

かぶりもの・・・好きです( ^艸^)

かぶりもん

以前,仕事で動物の着ぐるみを着た経験がありますが・・・
結構クセになりますねw

↓クイックイが好きですwと思ったらポチッとな♪


かぶりもの 私も好きです。
可愛いですよね。
着ぐるみは着用したことないですけど。
ダイエットに効果あり!って感じですよね。

この子も可愛いです。
kei / 25.03.2009 / URLEDIT
かぶり物着たことナイです(><)
・・けど、このクイッって感じイイ!!
☆mare☆ / 26.03.2009 / URLEDIT
『ひょいひょい』ってしてる手がかわいい~♪
まるさんの作るはんこは、
なんか『効果音』が聞こえてくる感じですね。
丸っこくて好きです☆
もののの姫 / 26.03.2009 / URLEDIT
え~、いいな~♪
着ぐるみ一度着てみたいと熱望しながら
機会もなければ勇気もなく(笑)
お仕事だったら、誰にも気兼ねせずノリノリでやっちゃいそう^^

い~い前髪ですねえ♪
Lila*Lila / 26.03.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

あまり着る機会はないですよね・・・普通。
まるも,まさか仕事で着ることになるとは思っていませんでした(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

こういうコワザ(?)が好きなのです>クイッ
まる / 27.03.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

この手がポインツです( ^艸^)
うさうさのときもそうですけど,何かしら動きをつけてしまうんですよねぇ~
まるのクセです。
まる / 27.03.2009 / URL [ EDIT
★ Lila*Lilaさん

機会はないですよねぇ~普通。
こりゃ~着ぐるみ買うしかないですよっ!

この前髪・・・というか,この顔がまるの定番になりつつありますね。
イラストのヴァリエーションが欲しいです~
まる / 27.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
