2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.03.2009
comment:12
Trackback:×
かぎ針編み
>> ニット / Theme:編み物 / Genre:趣味・実用

ベレー帽?


昔。
まるが子供の頃に編んだもの。

何気なく,

「これあげる。まるが編んだんだよ。車につけたら?」

と,ちょっと得意げにまるのおとん(=父)にあげたもの。

それ以来,ずっとおとんの車にぶらぶらとぶら下がっていた。
糸にホコリがついて,だいぶくたびれてもぶらぶらしていた。

「いつまでぶら下げておくのかな~」

と思ってたけど・・・

最近車を買い替えたおとん。
さすがにくたびれすぎていたのか,ぶらぶらしていたものはなくなっていた。

でも・・・

ベレー帽?2


また編んであげるんだ。
それで,またぶらぶらさせるんだ( ^艸^)

手づくりって,こういうことなのかな。

↓何か分かった!と思ったらポチッとな♪


なんか微笑んでしまいました^^
また、車を買い替えるまでぶら下げてくれるはずです^m^
なんか、こういうのってイイですよね♪
☆mare☆ / 23.03.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

(ノ´∀`*)エヘヘ
照れますね。

んー。
ほんっとに汚かったんですけどね~
いつもぶらぶらしててw
浅イイ話です( ^艸^)
まる / 23.03.2009 / URL [ EDIT
子どもの頃から器用&はんどめいど好きだったのですね。

↓の たまごんも可愛い。
やったことなかったけど 上手くくり抜けると 消しゴムのかすも可愛いですねぇ。
私もがんばってみようっと。
kei / 23.03.2009 / URLEDIT
こんばんは^^思わずほのぼのしてしまいました~。うちのアホオヤジお父様にも何か作りたくなりました。でも、喜ばなさそうだ^^;
kota*** / 24.03.2009 / URLEDIT
もうすぐ!?父の日ですものね♪
私も、母の日、父の日のプレゼントを考え始めました。
ハンドメイドもいいですね☆

ところで、何が編みあがるんだろう?
きれいな網目~!(*^_^*)
楽しみにしています♪
さともえ♪ / 24.03.2009 / URLEDIT
親孝行。
なんだかキュン!としちゃうお話。
おとうさん、本当に嬉しかったんだろうなぁ~。
ステキな親子ですね(≧ ≦)
私は、何をプレゼントしたんだろう???
もののの姫 / 24.03.2009 / URLEDIT
★ keiさん

いやー。
やったりやらなかったりですよ(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

彫りながら,
「これくりっと抜けないかな~」
って考えながら彫ってたんで。
遊びながら彫ってます( ^艸^)
まる / 24.03.2009 / URL [ EDIT
★ kota***さん

こんばんわです~♪

ほのぼのしていただけましたか( ^艸^)
アホ・・・w
いえいえ。
きっと,娘からもらうものは何でも嬉しいハズですよっ!
たとえ,どんなものでも・・・(;・∀・)
まる / 24.03.2009 / URL [ EDIT
★ さともえ♪さん

あ。
さともえ♪さんに言われなかったら,完全に忘れてましたよ。>父の日
そっかー。
母の日も近いですもんねぇ~

さともえ♪さんは,何をプレゼントするんですかーーー!
気になります( ^艸^)
まる / 24.03.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

いやー。
お恥ずかしいです(*‘ω‘ *)
プレゼントという意識もなく,ほんとにポイッとあげたのでw
今回も,そんな風にあげようかと・・・ププ
まる / 24.03.2009 / URL [ EDIT
青がきれい♪
かぁわいい~
小さい時から編み物とかしてたんですね!
すごいなぁ☆

お父さんんもよろこんでますよ☆
ってかずっと付け続けてたお父さんの愛に感動★★
やぁこ / 25.03.2009 / URLEDIT
★ やぁこさん

やったりやらなかったりで。
下手の横好きってやつです・・・今だに(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

やっぱり娘の作ったものということで,うれしかったんでしょうかねぇ~
あんまりかわいいものではなかったんですけどね( ^艸^)
まる / 27.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
