2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.03.2009
comment:7
Trackback:×
紙袋
>> クラフト / Theme:こんなの作りました♪ / Genre:趣味・実用

ラッピングって,ほんとに難しいですねぇ。
日々修行ですっ( `・ω・´)

そんな中,消しゴムはんこをプレゼントするための紙袋をHandMadeしてみたのです!

紙袋


まずは,袋部分をプリントアウト。
今回は,紙の準備ができなくて,普通のA4サイズのコピー用紙になっちまいました(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

紙袋2


もちろん,持ち手もつけます。
持ち手も同じコピー用紙なんで・・・ちと強度がね。
でも,ぶんぶん振りまわすような使い方はしないので,まいっか( ^艸^)

紙袋3


そして。
完成なのです。

サイズは,11×9cmくらい。
これに,ラッピングした消しゴムはんこ2個を収納♪

やっぱり,強度のない持ち手は,重さに負けてヨレっとなってるけど・・・
持ち手も真ん中じゃなくなってるけど・・・

まいっか( ^艸^) ←

この紙袋は,コチラの本に載っています♪

Natural Handmade Goods Idea Book デジカメでおしゃれな雑貨ができる本 (CD-ROM付)Natural Handmade Goods Idea Book デジカメでおしゃれな雑貨ができる本 (CD-ROM付)
(2008/12/03)
吉川 智子

商品詳細を見る


↓コピー用紙でもいい紙袋作れんじゃん!と思ったらポチッとな♪


かわいい!!!!
袋の模様ははんこかと思いました^^;
私はその辺の紙で封筒や小さな袋を適当に
作っちゃうんですが
こんな本があるんですね♪
便利そう・・^m^
☆mare☆ / 24.03.2009 / URLEDIT
紙物 ぞくぞく登場ですね。

可愛い。
こういう本があるの知りませんでした。
まるさんは色々見つけてきますね。
作り方さえ覚えてしまえば アレンジもききそうですね。
kei / 24.03.2009 / URLEDIT
こんにちわ♪

ラッピングの修行続行中なのですね。
私はいつも「すご~い」とよだれを垂らしながら見てるだけだわ~。(-。-;)

お勧めの本、いいですねv。
私にもできるかな?!

最近お菓子の空き箱とかを使うエコで可愛い本を見たけど、みんなアイデアマンだね!
Bufbuf / 25.03.2009 / URLEDIT
可愛い♪
すごーい!可愛いですねぇ!
これ私も欲しいです!
こんな感じの本はどっから検索してくるんですか??
いつも紹介されているものがすごく興味のあるものばかりで♪♪

紙袋とか作ってみたいなぁ☆
購入しようかしら。。。
やぁこ / 25.03.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

残念ながら,はんこではありませんでした(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
その辺の紙で作れるmareさんの方がすごいですよっ!
まるは,そんなセンスがないので,このような本に頼るのです・・・
この本もシリーズ(?)があるので,全部欲しいですw
まる / 27.03.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

本好きなんです( ^艸^)
探すのは大変なんですけど・・・
この本は,CD-Rにいろんな素材が入っているので,便利ですよ~♪
まるは,これでPHOTOSHOPの使い方を学んでいます←
まる / 27.03.2009 / URL [ EDIT
★ Bufbufさん

こんばんわです~♪
まるも,いつもヨダレを垂らしていますよw
この本は,自分でアレンジもできるし,載っているものをそのまま印刷もできるし・・・で,とっても便利ですよ!
みなさんのアイデアには,脱帽ですよね。
やはり,ヨダレものです。
まる / 27.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
