2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.03.2009
comment:8
Trackback:×
消しゴムはんこ*くり抜き
>> つぶやき / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

くり抜き(m)


また,くり抜きました( ^艸^)
なんか,くり抜き・・・クセになりそうですw

『M』というイニシャルは,まるにとって特別なイニシャル。

まるのM
まるの本名もM・M
まるの大好きな人たちもMが多いんです♪

だからって,┣¨Mではないんですよ( ^艸^)ブフッ ←?

今回,くり抜いた消しゴムはんこはコチラ↓

くり抜き(m)2

使用したインク*VersaMagic Aloe Vera


↓好きなイニシャルあります♪と思ったらポチッとな♪


本当、上手にくり抜けますね^^
スゴイ!!!!
彫った跡もキレイだし・・
私も頑張らなきゃ!!
私もmだ♪♪
本名は違うんですが・・
☆mare☆ / 27.03.2009 / URLEDIT
こんにちは*
わたしもMです♪
本名も~(*´∀`*)ノ。+゜*。

茶色のインクで押したら
クッキーみたいになりそうですね!

かわいいです★

maa / 28.03.2009 / URLEDIT
消しゴムはんこって、
こうやって、ぐりーっと一気に彫るときれいにできるんですね~!
以前、彫ったときは、ちまちま彫っていたので、
彫り口がとてもきたなくなってしまいました(汗)
さともえ♪ / 28.03.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

おお♪
mareさんのM♪
( ^艸^)フフフ
mareさんの好きなイニシャルはなんですか~??
まる / 28.03.2009 / URL [ EDIT
★ maaさん

おお♪
maaさんのMと本名もMなんですね!
Mって,多いのかな~

この形,大好きなんです♪
まる / 28.03.2009 / URL [ EDIT
★ さともえ♪さん

思い切ってぐりーーーーーっとです( ^艸^)
そうすると,彫り面もキレイになりますよ♪
思いきりですっ!
まる / 28.03.2009 / URL [ EDIT
うっとり
彫りかすが可愛いって すごいです。
私も目指してみようっと。
くり抜いてみたくなりました。
kei / 28.03.2009 / URLEDIT
★ keiさん

彫りカスがかわいいなんて・・・(ノ´∀`*)テレ
くり抜き楽しいですよ♪
なんか・・・キレイにくり抜けると,スカッとしますw
まる / 30.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
