2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.03.2009
comment:2
Trackback:×
消しゴムはんこ*HomeMade
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
消しゴムはんこを彫るときに,

→ どこをベタにするか。

って,結構悩むんですよね。
同じベタにするにも,

→ 多色押しにするか。

ってね。

コレ↓は,悩んだ末に失敗したものの1つ。

HOMEMADE(なべ)


ね?(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

顔が・・・顔が・・・白目剥いてるw
(イヤ,それは紙が白いからね。)

これは,絶対多色押しにした方がよかったな~
と,彫った後後悔したもの。
しかも,モジモジの部分もイマイチだしー。

んー。
リベンジするか( `・ω・´)ムッフー

↓これはこれで・・と思ったらポチッとな♪


確かにはんこ彫る前って色々考えますよね(><)
このはんこ可愛いけどなぁ・・
↓私はMとKが好きです^m^
家族のイニシャルがMとKなんです♪
☆mare☆ / 29.03.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

図案は思いついても,どんな風にすればよりかわいくなるかとか・・・
考えちゃいますよね~
イニシャル・・・MとKですねっ( ^艸^)
お楽しみに~♪
まる / 30.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
