2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.03.2009
comment:8
Trackback:×
消しゴムはんこ*Tel
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

オフィス←w などで,使うのにいいかな~
なんて思って作ってみました♪

tel.jpg


これをメモにポンッと押して,要件を書く。

ちょっとオフィスライフ←w が楽しくなるかも?

電話があったときには,

●いつ
●だれから
●どんな要件で
●折り返し電話するのか
●また電話がくるのか

きちんと確認しましょう!

なんのこっちゃ(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

↓今どきコードの電話・・と思ったらポチッとな♪


こんばんわ!

「なんのこっちゃ」ってツボりました~\(^o^)/笑

くまちゃんはんこかわいいです!
telマークはオフィス仕様っぽいですもんね*
良いと思います~♪
maa / 29.03.2009 / URLEDIT
こんばんは♪

まるちゃんは、お仕事もされてるんですね!
すごい!
毎日忙しいのに、ちゃんとブログもアップ
されてるし、はんこも次から次に・・・

尊敬しちゃいます♪

私もまるちゃん見習ってがんばります!
*Deco* / 29.03.2009 / URLEDIT
★ maaさん

こんばんわです~♪

んー。
動物って言えば,クマが多いですね。
まるの場合(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
なんせ,絵ゴコロがなくて,技術もないもんで・・・
イラスト勉強したいなぁ~
まる / 30.03.2009 / URL [ EDIT
★ *Deco*さん

いえいえ。
まるは無職ですよ( ^艸^)←
お気楽主婦ですw

お仕事は以前していたので~
消しゴムはんこは,すでにクセのようになってます。
彫らないと禁断症状が・・・(嘘
まる / 30.03.2009 / URL [ EDIT
くまくま
telはんこかぁ~♪
考えたことなかったです。
このくまちゃん、私のウチにも居ますね☆
かわいい~ですよぉ(‐^▽^‐)
『あ、もしもし~』…って、言ってる♪
もしや、くまちゃん。
指でクルクルしてるでしょぉ?( ̄m ̄*)V
もののの姫 / 31.03.2009 / URLEDIT
あは。
それ、うちの会社の新人が注意されていました。
あと、名刺を自分に向けて渡したり、コピーがソートになってなかったり。
けっこう笑える事件が多いです。i-282
そんなつらい日々も、まるさんのハンコがあれば癒されそうだわ~。i-179
Bufbuf / 31.03.2009 / URLEDIT
★ もののの姫さん

わーーーーはは。
確かに,指でクルクルしてる感じですね( ^艸^)
こりゃ~オフィスレディってやつですかw

オフィスシリーズとして,いろんなパターンを作ってみようかな~♪
まる / 31.03.2009 / URL [ EDIT
★ Bufbufさん

なるほど。
やっぱり,新人さん教育としては絶対必要なんですね!

新人時代は,数々の伝説を作るもんですよ・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 31.03.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
