2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.03.2009
comment:6
Trackback:×
消しゴムはんこ*おやつ
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用

早いもので,今日で3月も終わりです。
おいしいものがたくさんあった冬の時代(←使い方間違ってません?)
欲望のままに,おいしいものを食べ続けた日々のツケが・・・

薄着になってくるこの季節に,鏡やガラスに映った自分の姿を見るのはキツイものがありますね~

さあ!
レッツ★ダイエット( `・ω・´)

ということで。
おやつは,ネコに食べていただきましょうw

おやつ


おそるおそるじゃなくていいですよ。

どーぞどーぞw

↓3枚は食べすぎでしょう・・と思ったらポチッとな♪


冬よりも今の方が暴食してるmareです・・
ダイエットかぁ・・避けて通りたい道ですよね・・
甘い物はこのネコちゃんのように、
うちは子供達に食べてもらわなきゃ(><)

遅くなりましたが、今日発送しました^^
待たせた割りに、諸事情により期待外れな感じになってしまったのですが・・
メール便なので2・3日かかると思うので気長に待ってて下さい♪
☆mare☆ / 31.03.2009 / URLEDIT
確かに冬は おいしいものの時代だと思います。毎年、クリスマスとお正月で確実に重くなります。そして、なぜか減りません。
我が家にも鏡が怖い季節がやってきました。

おやつを食べてくれる猫 欲しいです。
kei / 31.03.2009 / URLEDIT
もっとください!
3段!ねこちゃんがうらやましいです。
でもホットケーキって、食べても食べても満腹感がなく(* ̄m ̄)
どんどん食べちゃうんです♪
私は、冬だけじゃなくて…
年々増えてますよ~(*´▽`*)体重。
もののの姫 / 01.04.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

ありゃw
暴食は危険ですよ~( ^艸^)

ヽ( 〃▽〃)ノ キャー
楽しみですっ!
忙しい時間を割いて,mareさんが作ってくれたものですもん♪
期待外れなことなんてないですよーーーー!
まる / 01.04.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

やっぱりそうですよねぇ~
もう,これは全国的な問題として提起すべきですねっ( `・ω・´)
春は,『全国ダイエット運動』の季節です!
まる / 01.04.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

あーわかります・・
パンなどの粉モノって,なんだかおなかにたまりませんよねぇ~
そのくせ,すごいカロリーだったり・・・_| ̄|●

考えると,コワくなります (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まる / 01.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
