2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.04.2009
comment:12
Trackback:×
消しゴムはんこ*ラッピング
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用


いろんなHandMade作家さんが,素敵なラッピングをされてるのを見て

( ゚ρ゚ )・・・

と,ヨダレを垂らしているまる。

でも。
いつまでも,垂らしているだけではダメ!

ラッピング1


多くの作家さんが,もうすでにやってることですが。
まるもやってみたのです( `・ω・´)

せっかくミシンがあるんだし。
使わないとね♪

クラフト紙をタグのように縫い付けて。

ラッピング2


上の部分を,ピンキングはさみでチョッキン★

ヨレヨレの縫い目には・・・目をつぶってくだされ(* >ω<)ヒーーーー

↓目をつぶります!と思ったらポチッとな♪


私もやってみたかったんです~。
ミシンラッピング♪
でもミシンを出すのがちと面倒で・・・。
水玉の布が合っていてGOOD!
糸を変えたらまた印象もかわるかも。

それにしてもまるさんはマメに
ブログを更新されていてすご~い。
私ももっとマメマメします。
kaokao / 01.04.2009 / URL [ EDIT
私もこのラッピングやってみたいと思ってたんです^m^
ミシンがナイのでできませんが・・
やっぱ可愛いです**
いいなぁ~
☆mare☆ / 01.04.2009 / URLEDIT
No title
ミシンラッピング初めて見ました。
(あちこち訪問してるのになぁ・・・)
うんうん。可愛いです。

このテンプレートも可愛いですね。
春だから?着替えましたね。
kei / 01.04.2009 / URLEDIT
No title
こんにちは。
遊びにきました~!
すっごくかわいいラッピングですね♪
テンプレートとお揃で水玉でしょうか…
はんこも丸みが(イラストも取っ手の木も)かわいいなぁ。
inoco / 02.04.2009 / URLEDIT
す、すごい☆
こんなラッピング方法があったなんて!!
可愛さに驚きです!
私もやってみたいです。
やっぱり色つきの糸がかわいいですね☆
普通の布同様にミシンをかければいいのかな?
さともえ♪ / 02.04.2009 / URLEDIT
No title
かわいい~♪
まるさんの作るはんこのイメージとも
よく合っててプリティーです^^

ステッチはやっぱり赤が気になりますよねえ♪
Lila*Lila / 02.04.2009 / URLEDIT
★ kaokaoさん

やっぱりそうですよねぇ~♪
まるも,ずーーーーっと気になってて。
やっとできました( ^艸^)

あ。
水玉は布じゃなくて,普通の紙なんですよ~
水玉は印刷したのです。

ブログの更新は,もはや・・・クセ?w
まる / 02.04.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

やっぱり!
・・・というか,ミシンがないのかぁ~
まるも,嫁入り道具として思い切って買ったんですよ!
しばらく,クローゼットのこやしになってましたが・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 02.04.2009 / URL [ EDIT
★ keiさん

マジですかっΣ(‘д‘;)
まるブログでご紹介できて,光栄です。
ぜひぜひ,やってみてください♪

テンプレ・・・今までのはちょっとシックだったんですが。
ちょっと明るくしたくって。
春だから,そういう気持ちになったのかなぁ~テレ
まる / 02.04.2009 / URL [ EDIT
★ inocoさん

わーい♪わーい♪
訪問ありがとうございます~(ノ´∀`*)
丸み・・・まると似ていると思います・・・(爆

これからも遊びにきてください♪
まる / 02.04.2009 / URL [ EDIT
★ さともえ♪さん

ぜひぜひ,やってみてください~♪
これなら,どんなサイズでも,ミシンでガーーーーッと縫ってしまえば,即席封筒のできあがりですから!
布同様にミシンでガーーーーです( ^艸^)
直線縫いなので,まるでもなんとか・・・
まる / 02.04.2009 / URL [ EDIT
★ Lila*Lilaさん

わー♪
ありがとうございますっ!
イメージと合ってるなんて言われると・・・(〃 ̄ー ̄〃)テレ

そうなんですっ!
糸は目立つように赤を使ってみたんですよ~
思った以上にかわいくできました( ^艸^)
まる / 02.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
