2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.04.2009
comment:10
Trackback:×
消しゴムはんこ*宛名
>> 消しゴムはんこ / Theme:*消しゴムはんこ* / Genre:趣味・実用
多くの人が欲しいと思ってくれるはんこは,どういうものなのか・・・

消しゴムはんこを作る上では,どうしても気になるところですよね~

作り手が作りたい消しゴムはんこが,必ずしも,ほかの人が欲しいと思うはんこであるとは限らないし。
まるも,最近人に差し上げる機会が増えてきて・・・
悩む日々です(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ

多くの消しゴムはんこの作家さんが作られている宛名はんこ
今まで,まるは特に必要性を感じてなかったんですが。
贈る機会が増えてきたし。
ラッピング的にもなんか・・・欲しいかも。

と思い,
宛名はんこ
作っちゃいました( ^艸^)

シンプルに・・・でも,殺風景じゃなくてかわいさも求めて・・・
枠線は,あえて作らなかったのです。
だって,まる的に住所を書いてるうちに枠オーバーしがちなんで(;・∀・)ナハ

まるらしさを忘れず,多くの人に気に入っていただける消しゴムはんこが作れるように♪
これからも,がんばる┣¨━━━━━━!!

↓がんばれ!と思ったらポチッとな♪

宛名はんこ
枠なしでシンプルでかわいくて まるさんらしい!!
って思っちゃいました。
どんなラッピングにでも使えそうですね。

オークションなどを拝見していても 宛名はんこや郵便番号枠って すぐに売れると思いませんか?
求められるはんこ なんでしょうね。
kei / 02.04.2009 / URLEDIT
No title
こんばんは

宛名はんこ かわいいですね
枠がないのも ありですよね
私も 宛名 書く 機会が増えて
作りたいな~~
っと おもっています

勉強になります♪
ハンナ / 02.04.2009 / URLEDIT
No title
宛名はんこ、枠ナシもイイですね♪
私のは枠アリだから、ナイのも欲しくなっちゃいます^m^
☆mare☆ / 02.04.2009 / URLEDIT
衣替え?
テンプレート替わってて『あれ?まちがった?』って思っちゃった。
例の水玉の印刷とおそろいですね♪
って言うか、宛名はんこ!
そっかぁ~。枠なしだったら、使う人によって
捺す紙のサイズを変えればいいんですよね!
そっかぁ~そっかぁ~。
まるさんの文字、すんごくかわいいですヾ(>▽<)ゞ
もののの姫 / 03.04.2009 / URLEDIT
No title
こんにちは*
宛名ハンコ素敵ですね!
ぷくぷく文字と家の形がかわいいです~(*^ω^*)

あの...リンクはらせていただきました♪
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)ノ。+゜*。
maa / 03.04.2009 / URLEDIT
★ keiさん

(ノ´∀`*)エヘヘ
まるらしいって言っていただけるとうれしいです♪

確かに,宛名とか郵便番号の消しゴムはんこって売れてますね。
これからも,いろんなパターンを考えてみようと思ってます!
まる / 03.04.2009 / URL [ EDIT
★ ハンナさん

こんばんわです♪

枠・・アリのも考えたんですけど,結局サイズをどうしたらいいのか分からずw
枠とっぱらってみました。

ハンナさんの宛名はんこ楽しみにしています♪
まる / 03.04.2009 / URL [ EDIT
★ ☆mare☆さん

枠アリのも作りたいんですよ~
mareさんのは,mareさんらしくシックで素敵でした★
まるも,シックな感じで作りたいです・・・(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 03.04.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

そうです。
人並みに(?)春っぽくチェンジしてみました!
水玉大好きなんで~
ケーキも・・・好きです( ^艸^)

いつも,もののの姫さんの消しゴムはんこ見てて,
「まるもこういうの作ろうかな~」
と思っていたんですよ~!
もののの姫さんには,いつもキッカケをいただいているような気がします♪
まる / 03.04.2009 / URL [ EDIT
★ maaさん

こんばんわ~
なんだか,まるの文字はぷくぷくなんですよねぇ~
体型からじゃないかって話もあるんですけど・・・(爆

リンクありがとうございますっ!
まるもリンク貼らせていただきました。
こちらこそ!
よろしくお願いします!
まる / 03.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
