2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.04.2009
comment:4
Trackback:×
いただきものー♪
>> クラフト
ブログを通しての出会いというのは,ほんとに大事にしたいものです(ノ´∀`*)

ブログで仲良くさせていただいているmaaさん。
Fraise `t...というブログの持ち主さんです。

かわいい消しゴムはんこや素敵な雑貨を作られているんです。

先日,maaさんが自作のポストカードプレゼント企画で参加者を募っていたので・・・
ずうずうしくも,応募しちまったのです( ^艸^)

そして,届いたのがコチラ↓
ポストカード(maaさん)

なんとも言えずラブリーーーー★

マスキングテープの使い方も斬新だし(←まるが技術がないだけ?w)
ウサギのシルエットはんこもすってきーーーーーーー(ノ´∀`*)

うっすら背景に押されているお花はんこも,いいかんじですよねぇ~
はぁ~~~いいですねぇ

まるにはないセンスにうっとりです!

maaさん。
紹介させていただきましたよ~♪
ほんとにありがとうございました。
これからも,消しゴムはんこ仲間として仲良くさせてください♪

↓カード作りはいいよねぇ~と思ったらポチッとな♪


No title
こんばんは~!

紹介してくださってありがとうございます♪
最初はうしろの花だけだったのです(;_;)
けど、ブラウンのスパイスがあったほうがかわいいんじゃ?
と思ってウサギと英字を押してみたら意外とかわいく
なって...嬉しかったです(*´∀`*)ノ。+゜*。

こちらこそ~!
これからもよろしくお願いします♪
maa / 04.04.2009 / URLEDIT
いいないいな
いろんな方がプレゼント企画やってますよね~♪
こんなにかわいいポストカードを
惜しみなくプレゼントしちゃうなんて、ステキ☆
まるさんのはんこも、味があってかわいいから
ポストカードにしたらかわいいですよ~☆
もののの姫 / 05.04.2009 / URLEDIT
★ maaさん

いえいえ。
こちらこそです!
そうだったんですね~
でも,結果オーライですよ( ^艸^)

ほんとにありがとうございました★
まる / 06.04.2009 / URL [ EDIT
★ もののの姫さん

そうなんですよねぇ~
みなさんすごいなぁと感動してるんです。
今回は,思い切って応募したんです( ^艸^)

ポストカードかぁ~
作れるのかな~センスのないまるに(ㅡㅂㅡㆀ)ゞ
まる / 06.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
