2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.04.2009
comment:2
Trackback:×
またまたいただきもの♪
>> つぶやき
またまた。
ブログで仲良くさせていただいている☆mare☆さんとの交換会
☆mare☆さんは,☆Lino-Nani☆という素敵なブログの持ち主さん★

☆mare☆さんは,編み物や消しゴムはんこなど,素敵なHandMadeをされています。
交換会が決まってから,ワクワクしていましたが・・・
ラッピング

届きましたっ!!!

(ノ´∀`*)キャーキャ
かわいいラッピングです~
レースペーパーでのラッピングは,まるのツボです♪

タグに押してあるのは,☆mare☆さん自作の消しゴムはんこですよ~

いただいたもの

コチラ↑がいただいたもの♪

なんとなんとっ!
シュシュがぁぁぁぁぁぁああああ(興奮
☆mare☆さんのブログで紹介されていた手編みのシュシュ。
見るたびに,
「こ・・こまけぇ・・まるには無理じゃ・・(。-`ω´-)」
と思っていたので。
いただけて,すっっっっっっっごくうれしいです!

そして・・・
交換会なのにリクエストしてしまったドイリーの消しゴムはんこ♪
いよいよまるの手に・・・( ^艸^)ムププ

はんこ

持ち手がシック!
これ・・ニス塗ってあるんですよね~
ニスを塗ると,こんな風にアンティーク感が出て,いい感じ♪
おっと,ヨダレが・・・w

さっそく,カード作りやラッピングに使わせていただきます。

☆mare☆さん。
ほんとにありがとうございました~
これからも,仲良くしてください♪

まるの方は・・・そろそろ届くころかと思います( ^艸^)

↓ステキッと思ったらポチッとな♪


No title
こんなにステキに紹介してくれてありがとう♪♪
嬉しいです^m^
今までのドイリーは左右対称的な物だったんですが
初めて本物ドイリーのように歪んだ風にしてみたんです(><)
期待を裏切ってたらゴメンなさい(T_T)
今日はまだ届いてないので、明日かなぁ・・
楽しみです^^
☆mare☆ / 06.04.2009 / URLEDIT
★ ☆mare☆さん

いえいえ~。
こちらこそ,素敵なものをありがとうございましたっ!
期待を裏切るなんて・・・とんでもない( `・ω・´)
ずっと欲しいなぁ~と思っていたので,すっごくうれしいです♪
まるの方こそ・・期待を裏切るものになってないといいんですが・・・(不安
まる / 06.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
